城ヶ島 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

昨日はお休みをいただいていましたので城ヶ島まで🚗

ちょっと贅沢にランチをしましたルンルン

せっかく城ヶ島まで行ったんですからお刺身をいただきましたウインク



ランチをしっかり食べて猛暑の中、散策してきましたびっくり



まずは灯台へルンルン

その後、海🌊に磯遊びをニコニコ







岩場なので怪我をしないように慎重に口笛

驚くほど海🌊は綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

房総半島も良く見えましたキョロキョロ

夢中で遊んでいると時間はあっという間にすぎ日焼けもしてましたルンルン

今日からまた頑張ります💪💪💪