植替え準備 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今週は雨☂️のスタートになりました…

霊園では年に2回行なっていますお花の植替え準備をしていますルンルン

古くなりましたお花を抜いて土を休ませていますびっくり



しばらくの間、お花がなく寂しい感じです😔

新しいお花を入れるまでお待ちください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今日から雨☂️なのはわかっていましたので仕事が終わってから近所を散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️してきましたニコニコ

お花も綺麗に咲いていましたので写真を撮ってみましたキラキラキラキラキラキラ









癒されますね{emoji:005_char3.png.おねがい}

今週も頑張ります💪💪💪