休み | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

昨日はお休みをいただいておりましたルンルン

天気も良く暑くなく快適な1日でしたニコニコ

八王子市にある大塚公園まで散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️に行ってきましたウインク

凄く大きな公園⛲️ではありませんが綺麗な公園でしたキラキラキラキラキラキラ

1時間半程歩いてきましたニヤリ







家に帰ってからは熱帯魚🐠の水槽の掃除を致しました🧼







とても充実した1日でした✌️

今日からまた頑張ります💪💪💪