除草 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日は朝から雨☂️で寒いですね…

雨☂️の中、お墓参りに来ていたお客様から年寄りには辛いよとのお言葉をいただきました。

いやいや中年の私も辛いですよと談笑させていただきました。

最近、少し時間に余裕が出来てきましたので時間があるときは除草していますルンルン





ちょっと雑ですけど伸びているよりは良いですかねニコニコ

大きなカタツムリ🐌もいましたびっくり



今日はこれから打ち合わせがありますのでしっかりとお仕事致します。

午後からも頑張ります💪💪💪