高幡不動尊金剛寺 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日と明日、お休みをいただいております🙇‍♂️

今日は日野市にあります高幡不動尊金剛寺に行ってきましたおねがい

別に何かの祈願に行ったわけではなく近いのに行ったことがなかったのでニコニコ

今更ながら凄いお寺でしたルンルン







色々な角度から五重塔を撮影してみましたキラキラキラキラキラキラ









見どころがいっぱいですウインク

一番興奮したのがこちら⬇️⬇️⬇️



亀が冬眠から覚めて日向ぼっこしていました爆笑

霊園の亀もそろそろ出てきてもらいますルンルン

今日もお疲れ様でした。