節分 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今日は暖かい気がしますねルンルン

忙しい1日の始まりですウインク

昨日は節分で恵方巻きを食べましたニコニコ

年に一回の行事ですが非常に辛い行事です笑笑

今年は南南東を向いて喋らずに黙々と食べました!!

が、これがなかなか大変です…

何でこんなに大きいのキョロキョロ



お箸と同じ長さ…

具沢山びっくり



これを私の家では一人一本。

半分に切ってでもいいような。

各家庭ではどうなんでしょうか??

豆まきもしましたニコニコ



邪気を払って福を呼び込めたと思いますキラキラキラキラキラキラ

今日も頑張ります💪💪💪