お休みいただいてました | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

3日間お休みをいただいていました🙇‍♂️

今日から4日間お仕事をさせていただきますウインク

3日間はあっちに行ってこっちに行ってとバタバタしておりましたキョロキョロ

初日は埼玉県までサッカーを見て来ましたルンルン



やっている方も寒そうでしたが見ている方はもっと寒かったです…笑笑

2日目は家の大掃除🧼

3日目は長野県までスキー⛷にルンルン

2年ぶりのスキー⛷

日帰りでは上手くなりませんねガーン

怪我をしないで帰って来ただけでヨシとしました笑笑







やっぱり落ち着くのは霊園ですねニコニコ

今日もお墓参りの方が多くなりそうです。

しっかりと対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

今日も頑張ります💪💪💪