ショッピングの後…… | 紫babaのブログ

紫babaのブログ

その日の出来事、思った事、ありのままの日常を記します。


さくら桟敷さんで、

一目惚れラブの博多帯を購入。

お茶とお菓子を頂いて休憩……

店外で写真を撮ってもらいました。



 G- SIXへ移動して遅いランチ。

イル・カルディナーレ銀座本店




平日でランチタイムをとっくに過ぎて

いましたから、、、、

今日は、座る事が出来ました🎶🎵

ランチセットBをオーダー。


前菜盛り合わせ……

前菜の≪ツナと鶉豆のサラダ≫が
とっても美味しいのです。
いつも、温めたフランスパンを
ちぎってはサラダをのせて食べます。

今日のメインはお肉を選びました。
岩手産ポークのグリル+ポテト


レモン🍋とエシャロットのソースで
サッパリと頂きました。


食後にはコーヒーが欠かせませんね。
やや深煎りのコーヒー
美味しくいただきました。

休日の1日は…あっと言う間に過ぎて。
明日は仕事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


il-cardinale

私はランチ利用のみですが、

(3,000~4,000yen)

17:30からはディナーコースも

あります。

(7,000~10,000yen)

ワインの種類豊富です!!