台湾夜市 | 紫babaのブログ

紫babaのブログ

その日の出来事、思った事、ありのままの日常を記します。


過去に何回か訪れた台湾。

団体ツアーだったり個人の気ままな

旅だったり……‥……

毎回、食の美味しさには感動でした!




そんな美味しい台湾を
近くで味わえる事になりました。

幕張豊砂駅近く……‥……豊砂公園。


今日は台湾の雰囲気にどっぷり浸かります。
気分転換!!






魯肉飯……‥……
ルーローハン

棒餃子&台湾ビール(マンゴー🥭)

食欲が止まらない……‥……

大鶏拜……‥……
ダージーパイ

雪花氷……‥……
シュエファービン


海浜幕張駅又は幕張豊砂駅

豊砂公園で5/26まで開催中♪



たくさん飲んで食べて…‥

楽しみ、良い気分転換出来ました。


明日は、会社指定の健康診断を受けに

市内の検査センターへダッシュダッシュダッシュ