予定通り……‥…… | 紫babaのブログ

紫babaのブログ

その日の出来事、思った事、ありのままの日常を記します。


内視鏡は何回も経験済みですし

いつもと同じ、と自分に言いきかせる。



いつもの鎮静剤使用ですから
苦痛は(^^;))))無いはず……

それでも漠然とした不安がよぎるのは

何故⁉️


子供なら、何か不安にかられたら

助けを求めて泣きますね、きっと。

大人って厄介なもので…‥……

理性とか分別とかが邪魔をして

泣き叫ぶ事が出来ないあせるあせる

思いきり声をあげて泣けたら

どんなに楽になるか……‥……


そんな時、

気を紛らわせてくれたのは

次々up されるブロ友さんのblog♪

花便りだったり桜チューリップ元気な笑顔ラブラブ

美味しそうなランチだったり!!


明るく楽しいblogを見ては👍

思わずにっこり(o^-^o)びっくりマーク

時に ニンマリ(⌒‐⌒)!?


予定通り検査&OP終了。

明日は仕事です。


そうそう……昨晩からほぼ24時間ぶりに

口にしたものはこちら  ダウンダウンダウン


キャラメルラテ(ヘーゼルナッツトッピング)
ホットでいただきましたコーヒー

身体にしみわたる美味しさでした宝石紫宝石紫宝石紫