富山ブラック | 紫babaのブログ

紫babaのブログ

その日の出来事、思った事、ありのままの日常を記します。


カップ麺の≪富山ブラック≫を

はじめて食べました。


富山県へ行ったけれど……‥……

たった2日黒部宇奈月温泉に

滞在しただけです。

現地でラーメンを食べるチャンスは

ありませんでした。


JR北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅の

コンビニ🏪で……‥……

ご当地ラーメン富山ブラック



帰宅して、

早速…食べました(o^-^o)



富山発祥の醤油ラーメン。

黒胡椒の効いた、

鶏ガラと豚骨の

強烈な印象の真っ黒なスープ‼️


胡椒の強烈な辛みのラーメン🍜🍥!!

私には辛すぎて食べ切れませんでした。


ごく普通の醤油ラーメンが

好みです……私…