今日はお疲れ様でした。。 | えすぱmoko

えすぱmoko

静岡県焼津市エスパルスショップMMP店員のエスパmokoです。エスパルスグッズを随時更新していきますのでお楽しみに・・・
もちろんスタジアムでも販売しています。
声かけてくださいねっ

今日は

エスパルスファン感謝デー

お疲れ様でした。。。挨拶


楽しかったですか??


私はのーびりやっていたつもりですが

毎度の事で

なんか忙しいっっっびっくり


梅ちゃん←綺麗な女子

かき氷ありがとうっ気をつけて帰ったかな??


タクさん

スカイツリーのお土産感激です


などなど

たくさん顔みせて頂きました


帰りはグリコのお菓子の山山山

お客様から頂きました


やさしいお客様に囲まれて幸せ者ですねっheart3

感謝感謝です←食べモノだけじゃないですよっ

へへへ


明日は代表戦ですね

ゆっくり観戦したいです。。。


今日は本当にありがとうございました。。。


エスパルスショップMMP

電話054-626-0050

焼津市栄町6-5-8

水曜日定休日