スマートフォン教室って | えすぱmoko

えすぱmoko

静岡県焼津市エスパルスショップMMP店員のエスパmokoです。エスパルスグッズを随時更新していきますのでお楽しみに・・・
もちろんスタジアムでも販売しています。
声かけてくださいねっ

おはようございます~ドキドキ

えすぱmokoです


スマートフォン購入

一周年記念でーーす

ぱちぱちチョキ


ホントに便利ですドキドキ
えすぱmoko

テレビでやってましたが

スマートフォン教室なるモノが存在してるんですね~


1時間単位で

延長もあるって言ってたから

便利な世の中ですよね叫び


たしかに、スマートフォン購入した時、電話に出ることも困難でしたもん

あははは


私は、DoCoMoなので

ギャラクシーをたくさんの方に勧めています

覗く

いまは

たくさんいろんな機種がありますから

私もそろそろ新しいものが欲しい


私で

分かることがあれば

スマホ教えますよ~←分かる範囲でチョキ


えっへんえっへん

えすぱmoko先生(笑)

待ってます~アップ



エスパルスショップMMP

TEL054-626-0050 

FAX054-629-0055 

焼津市栄町6-5-8

水曜日定休日