DoCoMo スマートフォン Galaxy Sを Android 2.3 | えすぱmoko

えすぱmoko

静岡県焼津市エスパルスショップMMP店員のエスパmokoです。エスパルスグッズを随時更新していきますのでお楽しみに・・・
もちろんスタジアムでも販売しています。
声かけてくださいねっ

もうすぐ試合ですね

えすぱmokoです~

どきどきチョキ


DoCoMo

スマートフォン

Galaxy Sを Android 2.3に

バージョンアップしましたよ~上げ上げ←DoCoMoショップでやりました

ふふふ


しかし

通知パネルのアイコンが変わったのが

直ぐ分かるけど

あとはあまり変わりがなく

・・・

・・・

充電している間80←充電の数値

位からが

すごくポコポコ鳴ってうるさい・・・

それより

6月下旬新しくなってしまう

ギャラクシーキラキラ

Galaxy S2が欲しい

かなり

欲しい


だって

ワンセグだし

ルーター機能もあるって

便利でしょ


でも

私のスマートフォンギャラクシー

まだ購入してから半年しか経ってない

・・・

・・・

。。。

どうしよう

なんとかならないかな?(笑)


エスパルスショップMMP

TEL054-626-0050 

FAX054-629-0055 

焼津市栄町6-5-8

水曜日定休日