今、無事に帰社しましたよっみなさん津波は大丈夫?? | えすぱmoko

えすぱmoko

静岡県焼津市エスパルスショップMMP店員のエスパmokoです。エスパルスグッズを随時更新していきますのでお楽しみに・・・
もちろんスタジアムでも販売しています。
声かけてくださいねっ

今日は


プレシーズンマッチ


勝って良かったですねっっっっ




うんうん




そしてうれしい事が・・・


ブログをみて




トモさん&ご友人が来店してくれましたっっ


きゃーーー


綺麗な方でした


ありがとうございます




忙しくてなかなか話せなかったですが


次回はゆっくり話せたらいいなっっ合格




って


今日はスタジアムにいて


津波情報が浦島太郎でして・・・・・・




帰りに


東名・電車がストップしている事に気づきまして・・


みなさん無事に帰宅されているんでしょうか???




そして、大丈夫ですか?


とっしょぼんアメブロメールをお客様から頂いて


ブログをはじめたばかりなのに


感謝感謝です。。。






本日


この


パルちゃんLEDキーホルダー


\500


即無くなってご迷惑を

えすぱmoko border=


次回若干入荷しますので


欲しい方は


早めにGETして下さいませっっっ




今日は


みなさま


お疲れ様でした。。。。