みんなピカピカ(^_^)v | 犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

ラブペティをご利用ありがとうございます♪
トリミングやホテルをご利用頂いた
ワンちゃんたちをどんどん紹介して
いきます(*^_^*)是非見てね!

こんにちは( ̄▽+ ̄*)



日がずいぶん長くなってきましたね晴れ



もうすぐ春かな~と思うとワクワクしてきますラブラブ



今日もたくさんのワンちゃん達にご利用頂きましたラブラブ!音譜



紹介していきます~合格




__ 3.JPG__ 3.JPG
アップミニチュアダックスフンドのななちゃんですわんわんシャンプーコースをご利用」いただきましたキラキラハミガキもカットもシャンプーもとても賢かったですグッド!べーっだ!さすがななちゃんですビックリマークお迎えに来てくれた時は嬉しくて走り回っていましたニコニコ



__ 2.JPG__ 2.JPG
アップトイプードルのココくんですわんわん全身カットでスッキリいい匂いに仕上がりましたチョキココくんの毛並みはとても柔らかくて触っていると、とても気持ちいいですラブラブトリミング中は得意の寝技で頑張っていますビックリマーク



__ 3.JPG__ 3.JPG
アップミニチュアダックスフンドのアクアくんですわんわんちょっと恐がりなアクアくんですが最後まで賢く頑張りましたグッド!ニコニコ歯石取りも賢くできて真っ白の歯になりましたキラキラキレイになってオーナー様にも喜んでもらってとても嬉しそうなアクアくんです音譜



__ 2.JPG__ 2.JPG
アップミニチュアダックスフンドの青央(アオ)くんですわんわん爪切り、耳掃除、むだ毛カットをセットでご利用いただきましたチョキ最後までとても賢かったですひらめき電球トリミング後は待合室で待ってくれているオーナー様の元へいちもくさんでした音譜



__ 1.JPG__ 1.JPG
アップボストンテリアのコテツくんですわんわんホテル中にシャンプーしましたキラキラハミガキを少し嫌がっていましたがキレイに磨かせてくれましたはみがき。お散歩もルンルン音譜でオモチャでいっぱい遊んで元気いっぱいですラブラブ!お迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした音譜



__.JPG
アップチワワのココくんですわんわん賢くお泊まりできていますグッド!甘えん坊で抱っこされるととても嬉しそうですねラブラブお店の中を歩き回って探索しています目もう少し頑張ろうねニコニコ