いいお天気(^_^)v | 犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

ラブペティをご利用ありがとうございます♪
トリミングやホテルをご利用頂いた
ワンちゃんたちをどんどん紹介して
いきます(*^_^*)是非見てね!

こんにちは(=⌒▽⌒=)



今日はとってもいい天気ですね~音譜晴れ



風は少し冷たいけど、このまま暖かくなってくれたらいいのに~と思ってます桜**


早速ワンちゃん達を紹介しますね~ドキドキ



__ 3.JPG__ 3.JPG
アップチワワのクッキーちゃんですわんわん今回もシャンプーコースをご利用頂きましたべーっだ!チョキハミガキも温浴も賢くできていますグッド!お風呂中はとても気持ちよさそうにしていて、うっとりですラブラブフワフワでいい匂いになりましたラブラブ!合格


__ 2.JPG__ 2.JPG
アップシーズーのあられちゃんですわんわん全身短めにトリミングしましたキラキラたくさん伸びていた毛がすっきりなくなって身軽になったようですねチョキとても美人さんにもなりました音譜黄色いシュシュがよく似合っていますドキドキ


__ 1.JPG__ 1.JPG
アップシーズーのよもぎくんですわんわんあられちゃん同様に全身短くトリミングしましたキラキラ顔周りのカットは少し嫌がっていましたが最後まで頑張ってくれましたべーっだ!合格よもぎくんも格好良くなりましたねグッド!


本日もご利用ありがとうございましたキスマーク音譜


では、また次回~≧(´▽`)≦