フワフワでピカピカ!! | 犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

ラブペティをご利用ありがとうございます♪
トリミングやホテルをご利用頂いた
ワンちゃんたちをどんどん紹介して
いきます(*^_^*)是非見てね!

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆


今日も一日たくさんのワンちゃんにご利用いただきました~ひらめき電球ひらめき電球


可愛い子達に出会えて幸せですドキドキドキドキ


ワンちゃん達の癒しの力ってすごいですねラブラブ!音譜


早速紹介していきます~ラブラブ



__ 2.JPG__ 2.JPG
アップジャックラッセルテリアのMAY(メイ)ちゃんですわんわんシャンプーコースと歯石取りをご利用いただきましたキラキラ緊張している様子でしたが、最後まで賢く頑張ってくれましたグッド!お口も上手に開けていてくれたので歯石もキレイにとれて白い歯になりましたキラキラ


__ 1.JPG__ 1.JPG
アップトイプードルのカラちゃんですわんわんホテル中にトリミングでフワフワになりましたラブラブ手触り最高です!!お泊まりも賢くできていて、ご飯はいつも完食です合格お迎えが少し伸びてしまったけどあと少し頑張ろうねグッド!


__ 3.JPG__ 3.JPG
アップミニチュア・ダックスフンドのラッキーくんですわんわん全身ショートカットで短くしましたチョキフケが多いのでゆっくりじっくり温浴してとても気持ち良さそうですドキドキ頭の上の泡がいい感じに立っていますグッド!スッキリいい匂いになりましたラブラブ!キスマーク


__ 2.JPG__ 2.JPG
アップミニチュア・ダックスフンドのアヤちゃんですわんわんホテル中にトリミングしましたキラキラショートカットにして全身スッキリですべーっだ!ピンクのシュシュがよく似合っていますねドキドキお迎えに来てくれたときはとても嬉しそうにピョンピョンしていました音譜アヤちゃん、ホテルお疲れ様でしたニコニコ


__ 1.JPG__ 1.JPG
アップチワワのメイちゃんですわんわんシャンプーコースをご利用頂きましたキラキラドライヤーが苦手ですが最後まで頑張ってくれましたチョキハミガキもして、お口の中までスッキリですひらめき電球椅子の上でしっかりポーズしてくれましたキスマークべーっだ!ベストショットです!!


写真だけでも癒されますね~ラブラブ


これからもワンちゃん達の可愛い写真をたくさんUPしていきたいですね~べーっだ!チョキ


では、また次回~≧(´▽`)≦