トリミングでフワフワ♪♪ | 犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

ラブペティをご利用ありがとうございます♪
トリミングやホテルをご利用頂いた
ワンちゃんたちをどんどん紹介して
いきます(*^_^*)是非見てね!

こんにちは~(≡^∇^≡)


今日はとっても暖かいですね~晴れ晴れ


もう春がきたみたいです音譜


でもまたすぐに寒くなるんでしょうねガーン雪


寒い日が怖いです~あせる


フワフワになったワンちゃん達を紹介します~ドキドキ



__.JPG
アップチワワのクッキーちゃんですわんわんシャンプーコースとハミガキをご利用頂きましたひらめき電球お家でもハミガキしてくれているみたいでとてもキレイな歯でしたグッド!このままずっとキレイ歯でいたいですねキスマークトリミング中もとても賢かったですチョキ


__.JPG
アップ柴犬のムギちゃんですわんわんお店に来たすぐは嬉しすぎてお店中を走り回っていますが、トリミングテーブルに乗るとピタッと動かなくなりますグッド!これからトリミングということが分かっているみたいで、とても賢いですね合格合格ハミガキもして、少し奥歯に歯石が付いていたので取りました音譜


__ 2.JPG__ 2.JPG
アップポメラニアンのコロンくんですわんわんよく伸びていた毛をカットしましたキラキラ全身フワフワ、モコモコになって触り心地バツグンです!!べーっだ!写真で見ているだけでも分かりますねチョキトリミングも最後まで頑張ってくれましたニコニコ


__ 1.JPG__ 1.JPG
アップポメラニアンのプリンちゃんですわんわんプリンちゃんも全身カットしてコロンちゃんに負けないぐらいフワフワ、モコモコになりましたラブラブ真上から見るとまん丸でほんとに可愛いですニコニコドキドキトリミングも賢く頑張ってくれましたグッド!


みんなのフワフワ感ドキドキ無性に触りたくなりますよねラブラブ!キスマーク


次回もフワフワのワンちゃん達をお楽しみに~( ̄▽+ ̄*)