キレイになりました(*^_^*) | 犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

犬の美容室&ホテル ラブペティのブログ

ラブペティをご利用ありがとうございます♪
トリミングやホテルをご利用頂いた
ワンちゃんたちをどんどん紹介して
いきます(*^_^*)是非見てね!

こんにちは≧(´▽`)≦


今日は成人式ですね~キラキラキラキラ


キレイな振り袖姿の方を見かけました目


和服っていいですねグッド!


目を奪われてしまいますラブラブラブラブ


私も振り袖着たな~っと思い出していましたひらめき電球


ワンちゃんを紹介します~クラッカー



__ 2.JPG__ 2.JPG
アップホテル中にトリミングのキキちゃんですわんわんお留守番もトリミングもとても賢くできていますビックリマークシャンプーして全身フワフワになりましたドキドキ美人度がUPしましたねべーっだ!キスマークご飯もしっかり完食ですナイフとフォークキキちゃんホテルお疲れ様でした音譜


__ 1.JPG__ 1.JPG

アップホテルにトリミングのアビちゃんですわんわんアビちゃんもシャンプーコースをご利用いただきました音譜お尻のハートもフワフワになってとてもオシャレですキラキラドキドキホテル中、ずっと元気いっぱいで動き回っていましたひらめき電球アビちゃんお疲れ様でしたニコニコラブラブ


オーナー様が迎えに来てくれるとやっぱり嬉しい様子ですねラブラブ!


目がキラキラしています目キラキラ


アビちゃん、キキちゃんまた遊びに来てくださいねドキドキ


それではまた次回~(≡^∇^≡)