今日はジブリ魔女の宅急便の放送日

小さな頃から何度も何度も見てるのにやっぱり見てしまいます( ´艸`)

そして今日もお母さんにつっこまれました(汗

大人になってから見てもやっぱり良い☆彡
今だからわかるそれぞれの想いとか
うるっとしちゃう(ノД`)
先ほどLessonが終わり階段から玄関を見ると
私の靴に何かが入っているのが見える。

ん・・・ゴミ?白い紙の様なもの・・・
さっきAちゃんに渡したメモ?

そばに行って見てみると、小さなピンクの花がついた
一本の小さな草花だったラブラブ
そこにノートの端を切ったメモがついている。

先生へ ○○、 ○○より と書いてあった。
○○は夕方にLessonに来ていた。SちゃんとHちゃんだビックリマーク

お母さんがお迎えに来ておられたのに、ちょっと待って~と
言ってメモを書いて靴に入れていったのが目に浮かぶ
なんだか心があったかくなりましたドキドキ
すぐにありがとう!!とお礼を言いたいが、来週まで会えない・・
来週何か私もサプライズを用意しておこうっと音譜

コイケ


来月に、Lisaと言うエンジェルビーツの、ユイ役の歌い手さんのライブが、
金沢AZでやる情報を、GET。
今日、ライブチケット予約も、GET
\(^o^)/
来月も、楽しみだ~。

オガワ

iPhoneからの投稿

今日はお休みを頂きました。

休みの時の僕の楽しみは
photo:01



です。魚津市の大好きなお店のラーメンです。


その後は娘二人を保育園に迎えに行ったあと、いつもの所へ…
photo:02



これまた魚津市のクレープ屋さんです。

子供の嬉しそうな顔を見ると元気が出てきます!

明日からも頑張るぞ~(^-^)/


かみや

うちのトイレです。
とある芸術家によってトイレットペーパーがアートになりました。うちの奥さんが『トイレ見た?』と言ったので、『見たよ』と答えたら、『最初に見た人がなんとかするんやぜ』……
最初に見たのは質問したあなたでは…と思いながらクルクルと巻き直したアフロでした。
photo:01




iPhoneからの投稿