魔女の宅急便今日はジブリ魔女の宅急便の放送日小さな頃から何度も何度も見てるのにやっぱり見てしまいます( ´艸`)そして今日もお母さんにつっこまれました(汗大人になってから見てもやっぱり良い☆彡今だからわかるそれぞれの想いとかうるっとしちゃう(ノД`)
小さなプレゼント先ほどLessonが終わり階段から玄関を見ると 私の靴に何かが入っているのが見える。 ん・・・ゴミ?白い紙の様なもの・・・ さっきAちゃんに渡したメモ? そばに行って見てみると、小さなピンクの花がついた 一本の小さな草花だった そこにノートの端を切ったメモがついている。 先生へ ○○、 ○○より と書いてあった。 ○○は夕方にLessonに来ていた。SちゃんとHちゃんだ お母さんがお迎えに来ておられたのに、ちょっと待って~と 言ってメモを書いて靴に入れていったのが目に浮かぶ なんだか心があったかくなりました すぐにありがとう!!とお礼を言いたいが、来週まで会えない・・ 来週何か私もサプライズを用意しておこうっと コイケ
ライブ来月に、Lisaと言うエンジェルビーツの、ユイ役の歌い手さんのライブが、金沢AZでやる情報を、GET。今日、ライブチケット予約も、GET\(^o^)/来月も、楽しみだ~。オガワiPhoneからの投稿
お休み今日はお休みを頂きました。休みの時の僕の楽しみはです。魚津市の大好きなお店のラーメンです。その後は娘二人を保育園に迎えに行ったあと、いつもの所へ…これまた魚津市のクレープ屋さんです。子供の嬉しそうな顔を見ると元気が出てきます!明日からも頑張るぞ~(^-^)/かみや
うちのトイレうちのトイレです。とある芸術家によってトイレットペーパーがアートになりました。うちの奥さんが『トイレ見た?』と言ったので、『見たよ』と答えたら、『最初に見た人がなんとかするんやぜ』……最初に見たのは質問したあなたでは…と思いながらクルクルと巻き直したアフロでした。iPhoneからの投稿