7月18日群馬県高崎市にて、NO・2ドリプラを聴いてきました。
社長をはじめ、9人で乗り合わせて・・・
13時過ぎからはじまり・・・特別講演の赤塚元気さんの
NO・2とは、ポジション的なものでなく ”在り方”
誰もが誰かのNO・2になれる!っと・・・
我が家で大人気漫画 ”ワンピース”~
読んでみようかな!?
7人のプレゼンターの人達が
キラキラ輝いていて、とてもかっこ良かったです!
迷?司会者の香取貴信さん!
プレゼンの映像トラブルチャンスにも
なんのその!スタッフや会場の人達を巻き込んで
みんなを笑いの渦の中に・・・
笑ったり! 涙したり! 感動したり!
本当に素晴らしいひとときでした。
社長! ”金沢ドリプラ” に続いて 群馬 ”NO・2ドリプラ” に
参加させて頂き、有難うございました。
感謝です!
まず自分の身近な所から、8月28日に向けて ”富山ドリプラ”
あなたを、応援します!
っとひそかに想っている~感謝でいっぱいの
おさつどす。

