7月18日群馬県高崎市にて、NO・2ドリプラを聴いてきました。

社長をはじめ、9人で乗り合わせて・・・


13時過ぎからはじまり・・・特別講演の赤塚元気さんの

NO・2とは、ポジション的なものでなく ”在り方”

誰もが誰かのNO・2になれる!っと・・・

我が家で大人気漫画 ”ワンピース”~

読んでみようかな!?


7人のプレゼンターの人達が

キラキラ輝いていて、とてもかっこ良かったです!


迷?司会者の香取貴信さん!

プレゼンの映像トラブルチャンスにも

なんのその!スタッフや会場の人達を巻き込んで

みんなを笑いの渦の中に・・・


笑ったり! 涙したり! 感動したり!

本当に素晴らしいひとときでした。


社長! ”金沢ドリプラ” に続いて 群馬 ”NO・2ドリプラ” に

参加させて頂き、有難うございました。

感謝です!


まず自分の身近な所から、8月28日に向けて ”富山ドリプラ”

あなたを、応援します!


っとひそかに想っている~感謝でいっぱいの

おさつどす。






暑い中研修に行かせていただきありがとうございました。今回は即実行できる内容が多く、特に感覚に頼らずに目で見てわかるような作業で教えてもらえたので、私自身も今後の技術力向上とともに、教え方も同時に学ぶことができたので良かったです。座学も勉強してきたので、補修のメカニズムも教えられそうです。
この猛暑の中本当にありがとうございました。では埼玉から富山へと戻ります。



iPhoneからの投稿
今、ファンタジスタポータブル2インフィニティに、ハマってます(^O^)/
モンハン見たいな感じのゲームだけど、俺的にモンハンより、面白いo(^▽^)o
オガワ



iPhoneからの投稿
先日、中学の時からの友人の二次

会に行ってきました!

いや~幸せそうでよかったです。

また友達の奥さんに許してもらって、一緒にツーリングに行ってきます。





Android携帯からの投稿
サッカー女子日本代表が快挙です。W杯準々決勝で開催国ドイツを破って初のベスト4に進出です!これでメダルにまた一歩近づきました。日本の技術力と組織力が世界で通用することを証明した試合です。ちなみに準決勝は14日、決勝は18日です。最近のサッカー界は男子も含めて、海外での活躍が目覚しく、見ていても楽しいです。皆さんも是非見てみてください。サッカーサッカーサッカー
アフロ


iPhoneからの投稿