自由にラクに遊ぶように生きて

ココロもカラダもイキイキ虹

愛も美も富もザクザクダイヤモンドキラキラ

をモットーに生きております、MASUEですウインク





まず初めにご案内ですハート


私は
ココロとカラダを整えて
自由にラクに遊ぶように生きるためのヒント
をお伝えしていますが、


インスタグラムで重要なポイントやエッセンスを更新することが多いので
是非フォローしてチェックしてくださいね〜ウインク飛び出すハート





《NEW INFORMATION》
🍯【蜂蜜療法お試し1ヶ月コース】募集中🕊

応募フォームはこちらからご覧いただけます🐝➿

∞ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ∞





花粉症やアレルギーで悩む方


増えていますよね。





そんな私も鼻炎持ちですので


まぁ年中、鼻は弱いのですがあせる




これも、体をもっともっとクリーンにしたら


きっと症状はなくなっていくんだろうな


と思ってます。




年末からの体調不良で


体のゴミ掃除も炎症に発展してしまったので


今、せっせと自分に蜂蜜療法中ですよー🍯🐝






さて。


本題の、【花粉症やアレルギー】





まず、花粉症、アレルギーという症状は


これは私たちの体に備わる免疫が


本来なら害にならないはずの物質に対して


「有害だ!」とレッテルを貼り


過剰な反応を起こして攻撃が始まり


自分の体まで傷つけ破壊している、


それが症状として外に現れている状態


のことです。





症状を引き起こす理由は2つ。


①私たち自身の体の状態

(ゴミのたまり具合、処理能力の具合、ストレスなど)



②食べ物、使うものなどの汚染具合

(環境汚染、農薬、添加物、遺伝子組み換えなど)





つまり、今の世の中では


花粉症やアレルギーは


誰がいつ発症してもおかしくないんですね。






でも、なるべく発症させない、悪化させないために


できること、対策はこちら下矢印




ダイヤモンド原因となるものを処理、排出できるように体を整えること



ダイヤモンド原因となるものをなるべく摂取しないように心がけること





それぞれの詳しいことは、長くなるので


5月以降に始める講座で


お話ししたいと思いますウインク




どんなことが必要かな?と


ご自身で考えてみることも大切ですよハート




答えだけをお渡ししても何も身につかないのでね汗






では、またね〜ウインク飛び出すハート