こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*********************

 

今日、あなたに伝えたいテーマは↓

 

「最近、何に涙しましたか?それが魂の声です!」

 

今日は、映画キングダム4を見に行ってきました。

 

みなさん見られました?

 

いや~王騎将軍の熱い生き方に、( ;∀;)がちょちょ切れでした~

 

わたしが、最近( ;∀;)する映画は、

どれも、その本人の熱い思いをもって生きてる映画です。

 

以前見たものだと、

 

毀滅の煉獄さん。

 

ハイキューの、

高校生選手たち。

 

 

みんなそれぞれの大切なもののために、

 

無我夢中でけいこに励み、

 

最後まであきらめず戦い続ける。

 

 

そして、まさに、その瞬間を精一杯生きている。

 

だめだ!とあきらめそうなときこそ、

 

まだまだーーーーっ!と声をはりあげ、さらなる力を発揮する。

 

 

そこに( ;∀;)がでるんです。

 

 

自分の信じるものがあって、

 

そのために全力を尽くす。

 

 

あぁ。生きるってこういうことだよな!と、胸が熱くなる。

 

 

私の目から( ;∀;)があふれるということは、、、、?

 

間違いなく、

 

魂が反応してるんです!!!!!

 

魂が共鳴してるんです!!!!!

 

そうだよね~。

 

こう生きたいよね~と。

 

 

あなたは最近、何に( ;∀;)しましたか?

 

その涙は、あなたの魂の声です。

 

あなたの魂がふるえてる証拠です。

 

あなたの魂がしたいことなんです。

 

 

どうか、その声を、しっかり受け止めてあげて下さい。

 

人生を、生をまっとうするチャンスを、わたしたちは与えられました。

 

そのチャンスを、たのしんで、謳歌して、サイコーに遊んでみて!

 

あなたが思い描いたことは、間違いなくできます!現実化します!

 

あなたが、現実化すると信じて、行動するだけです。

 

 

本当はとてもシンプルなんです。

 

 

あなたの魂の声を聞いて、

 

それを実行する。

 

 

では、なぜそれができないのか?(>_<)

 

あなたが自分に自信がないから。

人の目が気になるから。

家族に反対されそうだから。

失敗するのが怖いから。

お金がないから。

年齢的に遅いと思うから。

常識的な生き方ではないから。

 

考えれば、たぁくさんの、できない理由がでてくると思います。

 

 

 

でもね、これを一気に覆す方法があります(*'▽')

 

 

それはね。。

 

 

 

あなたが、本来のあなたをまるっと愛すること。

 

平たく言うと、あなたが本来のあなたと仲良くなること。

 

たったこの一つをするだけで、

 

さっきのできない理由が、あっという間に消し去られます。

 

本当です。

 

まるっと、あなたが見ている世界がひっくり返ります。

 

今までのあなた、今のあなたとは、まるっきり別の次元で生き始めます。

 

 

そんな感覚味わってみたくないですか?

 

 

自分に自信があるとかないとか、どうでもよくなり、

 

自己肯定感という言葉さえ、全く意識しなくなり、

 

自分の思いのままに生きていると、周りもどんどん幸せになり、

 

たくさんの応援者に囲まれるようになり、

 

一緒に進んでいく仲間も現れ、

 

思いのままに人生進んで行ったら、

自分の想像だにしなかった更なる豊かな人生にワープしていた。

 

毎日が、お腹の底から笑えて、

 

たのしみと喜びの中に経済が回って、

 

時間も場所にも制限されず、

 

あなたは常に拡大していく。

 

 

これが全て、叶います。

 

あなたが、本来のあなたと繋がるだけで。愛するだけで。仲良くなるだけで。

 

 

これが、宇宙の法則だからです。

 

わたしたちは宇宙の一部なので、この法則のもとに生きています。

 

誰一人として、例外はありません。

 

 

いま、成功している人たちが、

 

あなたと違う、特別な人なのではありません。

 

ただ、唯一あなたと違った点は、

 

この宇宙の法則を知り、信じ、実践したことです。

 

 

あなた自身で選ぶ権利があります。

 

この話を、ただの空想事だと思い、今まで通り生きていくのか、

 

それなら私も人生変えたい!と、信じてやってみるのか、

 

それはあなたが選ぶことができます。

 

 

もし、あなたが、本気で人生変えたい!だからやってみます!

と言うのなら、

 

あきらめなければ、絶対にできます!

 

 

きょうから、あなたが本来のあなたと向き合って、

 

お付き合いを始めてみてください。

 

仲良くなってみてください。

 

 

あなたのことを、今まで、一番そばで、応援してくれ、苦楽を共にしてきた

 

唯一の存在です。

 

仲良くなれないはずがありませんよね。

 

 

ただ、今までそんなにそばに居たにも関わらず、

 

あなたは、どれくらい本来のあなたのことを知ってるでしょうか?

 

本来のあなたが何を望んでいるのか、知ってるでしょうか?

 

 

(。´・ω・)ん?

 

実はなにも知らない。。。

 

自分の本音がわからない。。。

 

 

そんなあなたに、日常生活でできる、

 

本来のあなたと繋がる方法を、

 

わたしの公式ラインでは発信しています。

 

 

少しづつ、本来のあなたとの距離を縮めていってください。

 

少しずつ、本来のあなたの声に耳を傾けていってください。

 

少しずつ、本来のあなたの幸せとは何なのか?を知っていってください。

 

 

公式ラインへの登録はこちら↓

 

 

友だち追加

 

 

そして、公式ライン登録の方へ、限定プレゼント!

 

プレゼントは、今日まで!!

 

 

 

このチェックシートに答えて頂くと、

 

現在の、あなたと、本来のあなたのつながり度がわかります。

 

まったく目もあわせられないのか?

 

目はあわせられるけど、微笑みあうのは照れくさいのか?

 

隣に並んで座っているのか?

 

手は繋げるくらいなのか?

 

などなど、友人との距離感のように、

 

あなたと本来のあなたの、現在の距離感を測ってみてください。

 

 

そして、あなたのチェックシートの答えを見て、

 

無料解説zoomセッション90分で、

 

わたしが解説とアドバイスもさせて頂いています。

 

この限定プレゼントは、なんと今日まで!

 

次回は全くの未定です。

 

 

本気で人生変えたい!と思っているあなたは、

 

ぜひ、今、公式ラインへの登録を!↓

 

公式ライン登録✨

友だち追加

 

 

この1歩が、あなたの人生の大きなターニングポイントとなります。

 

いつか、いつか、の”いつか”は永遠にやってきません。

 

今です!

 

 

あなたの登録をお待ちしています!

 

友だち追加

 

本来のあなたと繋がって、

 

望む人生を、熱く、楽しく、面白がって生きる!

 

そんな仲間になりましょ~

 

 

きょうも、読んで頂きありがとうございました~

 

Kahoでした~