こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*********************

 

今朝、キュウリの収穫に畑に行くと~

 

キュウリの背後に何やら姿が。。。

 

寄ってみると、、、、

 

カタツムリさんでした。

 

可愛い💛

 

 

最近めっきり姿を見ることがなくなってたので、

 

今日は久々の再会でした。

 

 

そんなわたしが、今日、お伝えしたいテーマは↓

 

 

「その愛!条件付きじゃないですか?」です。

 

 

 自分を愛することは、

 

引き寄せの大大大前提!!!!! ってご存じですか?

 

自分を愛すると、

 

はっきり言って、

 

これだけで世界は変わっちゃうのです!

(≧▽≦)

 

いや、マジで!!!!!

 

 

なぁんで、自分を愛すると、

 

世界が変わってしまうのか?

 

 

それは、ですね~

 

あなたが、

”ないない”と思って探してるものが、

 

実はすでに”あった”と気づけるからなんです。

 

 

例えば、

 

しあわせ~

愛~

おかね~

時間~

自由~

 

なんでもいいんですけど、

 

あなたが探してるもの、

足りないと思ってるもの、

ありませんか?

 

自分を愛すると、

自動的にこれらのものが、

 

もうすでに自分にあったことが

 

わかるんです!

(>_<)

 

不思議ですね~

 

なんで、

あるのに、

ないと思ってたんでしょうね~

 

 

引き寄せの法則は、、

 

”ある”と思ったものが引き寄せられます。

 

いかに”ある”と確信できるかが、

 

とぉっても大きなポイント!

 

 

もう一度復習しますよ~

 

自分を愛する

”ない”と思ってたものが、”すでにあった”とわかる

”ある”と思ってるものが引き寄せられる

 

 

な、の、で、

 

つまりは、

どれだけ自分を愛せるか?!

 

に、かかってると言えます。

 

 

これさえやれば、

 

しあわせ~

愛~

おかね~

時間~

自由~

 

など、あなたの望むものが引き寄せられてくることになります。

 

 

これを知ってしまったら、、、

 

 

もう、やることはひとつですね。

 

とにかく、自分を

 

愛して💖💖

 

愛して💖💖

 

愛しまくるっ!💖💖💖💖💖

 

 

それだけに集中してください。

 

それだけやってれば、あとは寝ててもいいくらいですwww

 

 

寝ると宇宙にもつながりますから、これサイコーです。

(≧▽≦)

 

 

でもさ、

わたしはさ、

もう自分のことは愛せてるんだけど、、、

 

もうそこはいいのよね、、、

 

 

という、あなたも、

 

今一度確認してみてください。

 

 

その愛は、条件付き?!ではないですか?

 

 

仕事で結果だせてる私←OK

ダイエット成功できた私←OK

人に優しくできた私←OK

イイ人でいられた私←OK

人の役にたてた私←OK

 

 

などなど、

こんな私なら、愛せるわ。

(*'▽')

そうでない私は、愛せない。

(>_<)

 

に、なってませんか?

 

 

non!non!non!

 

 

どんな自分も愛せる私でいてください。

 

毎日昼寝して、3キロ太ったわたしも、

 

人の成功を妬ましく、羨ましく思ったわたしも、

 

ちょっとならいいかと、落としたごみを拾わなかったわたしも、

 

もう2週間、掃除機かけてないわたしも、

 

こどもにイラっとして、つい感情的に怒ったわたしも、

 

どんな私もいいんです。

 

ぜーんぶ、ひっくるめて、わたし、なんです!

 

どのわたしも、サイコーなんです!

 

 

そんな風に思えません(-_-;)

 

どうすれば、そんな私も好きになれますか?

 

 

そう思ったあなた。

 

ぜひ私に会いに来てください!

 

あなたが全身全霊で、あなたを愛せるよう

全力でお手伝いします。

 

わたしがその方法を伝授します!

 

 

一目お会いする前に、わたしもあなたのことが知りたいので、

 

まずは公式ラインへ登録を!

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

公式ラインにご登録いただけると、

 

あなたと、本来のあなたのつながり度を知ることができるチェックシートをプレゼント!

 

この回答をもとに、あなたにアドバイスさせて頂きますね。

 

無料解説セッションは、90分。

 

この時間を、あなただけのために使いますよ~

 

あなたが、あなたを無条件に愛するためにはどうすれば?

 

ここを全力で応援します!

 

無条件の愛ですよ~。ここが大切。

 

 

これだけで、あなたの人生を変えることになると確信しています!

 

これ以外に、生きていて大切なことはない!と確信しています!

 

 

 

わたしも以前は、自分のことを条件つけて愛してました。

 

自分のこんなとこは好き!ここは嫌い!みたいに。

 

そのころは、他人軸の人生でした。

 

自分の生きたい人生もわからない。

 

自分で選んでるつもりが、他人目線で選んでた。

 

いつも人の反応うかがってた。

 

楽しいふりして、魂はつまんながってた。

 

人生思うようにいくわけないと思ってた。

 

 

でも、今は違います。

 

 

どんな自分も好きだし、

 

自分の生き方きまってるし、

 

自分の軸ですべての選択をするし、

 

魂が熱くなる瞬間が日常であるし、

 

日常こそが私の幸せだと思ってるし、

 

人生、自分が創造主だと確信してます。

 

 

 

 

 

 

人生変えたい!

引き寄せで生きていきたい!

 

そう強く思っている、あなた!

 

わたしとお話してみませんか?

 

まずは、公式ラインへ登録を

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

あなたが無条件にあなたを愛することで、

 

引き寄せが加速します!

 

あなたは何を引き寄せたいですか?

 

永遠の若さですか?

衰えない美貌ですか?

循環しまくる富ですか?

好きなことをしまくれるライフスタイルですか?

自分にしかできない仕事を見つけることですか?

 

自分の内側に聞いてみてください。

 

 

あなたの望む人生を手に入れるための、

 

第1歩を踏み出しませんか?

 

 

あなたが手に入れる!と決めたなら、

 

わたしと宇宙が、全力であなたを応援します!

 

あなたならできます!

 

まずは第1歩を!

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

 

 ブログを読んでくれているあなたの反応を楽しみにしています。

 

お待ちしています(^^)

 

今日もありがとうございました!

 

Kahoでした〜