こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*********************

 

うちの家の前は、2面の広い畑が広がってます。

 

その中央にあるのが、ネムの木。

 

あの~木、

何の木、

気になる木~♪

(わかるかな?昭和時代の某CMソング)

ほどではないけれど、

 

結構な巨木。

朝日をバックに、今朝の様子。

 

今、そのネムの木に、満開の花が鮮やかに咲いています。

 

キレイで、壮大で、なんとも力強い。

 

 

ネムの木さんは、

 

ただただ自分の命を謳歌して、

自分らしく生きることに全集中してるだけなんだろうけど、

 

その姿が、見るものを圧倒する。。

 

 

今年も素晴らしい景色を見せてくれて、ありがとう~。


あなたの力強さに勇気をもらう。


その美しさに心が満たされる。


その壮大さに安心感をおぼえる。

 

こちらは、ただただ感謝が湧いてくる。

 

 

この循環だな~。

 

この循環の中に、わたしも生きたい。

 

 

そんなことを感じた、朝でした。

 

 

 


そんな私から、

今日あなたにお伝えしたいテーマ↓

 

「本来のあなたの正体は。。。」


 

あなたの中の、真ん中に、いる。

 

もう一人のあなた。

 

その存在を知っていますか?

 

意識していますか?

 

 

今までの人生、

 

いつも、

 

なんときも、

 

あなたに一番近いところで、

 

あなたの声を一番に聞き、

 

あなたの行動を一番そばで見守り、

 

あなたを一番応援してくれてた、

 

唯一の人。

 

 

それが、あなたの中にいる、

”本来のあなた”です。

 

 

あなたは、

本来のあなたのことを、

 

どれくらい知っていますか?

 


どんなことを大切に思っていて、

 

どんなことをすると喜んで、

 

どんなことをすると悲しんで、

 

どんな人と一緒にいるのが好きで、

 

どんなことをするのを楽しんでいて、

 

どんなことを想像するとワクワクするのか。

 

 

一番そばに、ずーーーーっと居たのに、

 

知らないことだらけ。。。

(; ・`д・´)

 

ではないですか?

 

 

では、本来のあなたとは、

いったい誰なんでしょう?

 

考えたことありますか?

 

 

本来のあなたの正体。。。。

 

それは。。。

 

未来のあなたであり、

 

今まで何度となく生きてきた、

全知全能のあなたであり、

 

高次元のあなた。

 

 

そう、

あなたの正体は、実は宇宙です。

 

 

へっ????

何言ってんの???

 

(; ・`д・´)

 

 

と思いましたよねwww

 

ですよね~

(≧◇≦)

 

でもね、本当に本当です。

 

 

これがわかると、

本当にあなたのいる現実が、

 

くるっと変わります。

 

ひっくり返ったように変わります。

 

 

わたしたちは宇宙の一部。

 

愛で包まれ、

 

愛に囲まれ、

 

安心と、

 

安全の中で、

 

本来生きています。

 

 

今の不安や心配や恐れの中で生きているのが、

 

本来は異常事態です。

(≧◇≦)

 

 

こんな抽象的なことを、

ブログで書くのは、

 

本当の本質を、

 

あなたの存在の本質を、

 

知ってもらいたい。

 

 

いつもより高い次元から、

 

あなたという存在を見てもらいたい。

 

 

ちょっと今の自分から離れて、

 

本来のあなたに意識をむけてもらいたいからです。

 

 

現実が、

 

お金が、

人間関係が、

パートナーシップが、

健康が、

仕事が、

 

いろんな不安やお悩みがあると思います。

 

ときにそれに押しつぶされそうになって、

 

夜も眠れなかったり、

 

食欲も落ちたり、

 

逆に過食してしまったり、

 

体調不良をおこしたり、

 

しているかもしれません。

 

 

一見、

不調に見えるサインで、

 

あなたに

”本来のあなた”に還ろうと、

 

サイレンを鳴らしてくれています。

 

 

今の不調を感じているあなたは、

 本来のあなたではないよ

と教えてくれています。

 

 

そのサイレンを鳴らしてくれるのも、

 

本来のあなた=宇宙です。

 

 

あなたは、ずっと、

 

本来のあなた=宇宙に、

 

見守られ、

 

応援され、

 

導かれてきています。

 

 

えーーーーーーっ?!

そんなこと感じなーーーいっ?!

(>_<)

 

わたしの人生、アンラッキーの連続だもーーん!

 

応援されてるなら、もっといい人生のはずだもーーーん!

 

 

そう思いたくなりますよね。

 

 

でもね、あなたがアンラッキーだと思ってることも、

 

宇宙から見れば、

 

あなたにとってのギフトです。

 

 

アンラッキーの裏に隠された、

 

あなたにとっての本当のラッキーを、

 

あなたが受け取ってないだけです。

 

 

あなたが、

その隠れたラッキーを受け取ったとき、

 

そのラッキーを、

これからの人生に生かそうとしたときに、

 

あなたの人生にわかりやすいラッキーがもたらされます。

 

 

そんな誰もがラッキーだと思えるもの、

 

使っても使っても、途絶えることなく流れ入ってくるお金、

 

何歳になってもむしろ若返っていく身体、

 

尽きない好奇心と探求心、

 

つねに湧き出るインスピレーション、

 

いつもまわりを明るく照らす、

心からの笑顔、

 

自分の才能を存分に発揮し、

それが感謝される仕事、

 

あなたの波動に引き寄せられてくる、気の合うたくさんの仲間、

 

あなたと共にたくさんの幸せな時間を共有できる家族、

 

世界のいたるところを飛び回り、自由に使える時間、

 

世界中にある、異文化や、絶景を日常的に楽しめる拠点、

 

 

こんなわかりやすいラッキーな引き寄せが、

 

本来のあなた=宇宙と繋がると、

 

どんどん現実化して、

 

あなたの目の前に現れます。

 

 

どうですか?

 

本来のあなたに還りたくないですか?

 

本来のあなたで、人生をもっともっともっと謳歌したくないですか?

 

 

あなたが、本来のあなた=宇宙と繋がって、

 

本当にあなたが生きたい人生を、

 

思いっきり楽しんで、

 

たくさんの仲間にも囲まれて、

 

毎日はちきれん笑顔で日常をおくる。

 

 

あなたにはそれができます!

 

絶対にできます!

 

その1歩を踏み出すと決めるだけです。

 

 

1歩。

 

勇気を出して、

 

まず1歩踏み出すと、決めたあなたに朗報です✨

 

 

 

まずは、このチェックシートに答えて、

 

あなたと、本来のあなたの繋がり具合を知ることができます。

 

現在の二人のつながり度=宇宙とのつながり度

 

とも言えます。

 

うーん💦

知るのが怖い💦

 

ですよね(;^ω^)

 

 

でも、まずは知ることからです。

 

あなたと、本来のあなたが仲良くなり、

 

相思相愛、

 

ツーカーの仲になるためには、

 

まずは相手との関係性を、

 

今、みつめなければ!

 

 

 

目をそらしていては、

 

相手のこともわからないし、

 

なかなか距離は縮まりません。

 

恋や、友達つくりと一緒です(^^♪

 

 

チェックシートに答えて頂いたあなたに、

 

もうひとつのプレゼント!

 

 

このチェックシートに回答したものの、

 

いまいち距離感つかめません!

 

距離感はつかめましたが、どうしたら距離を縮められるか分かりません!

 

 

そんなあなたのための↓

 

無料解説zoomセッション90分。

 

↑こちらをプレゼント!

 

 

Kahoから、あなたへ、あなただけのアドバイスを送らせて頂きます。

 

無料で、zoomセッション90分

 

 

まずは、公式ラインへお友達登録を!

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

登録して、早速プレゼントを受け取ってください。

 

受け取ることから、あなたの新たな人生への船出が始まります。

 

 

あなたの望む未来をいきたい!

 

今から、現実を変えたい!

 

本来のわたしを謳歌して、自分だけの人生を、輝きながら生きたい!

 

 

ブログ冒頭のネムの木と同じです。

 

本来のあなたが、

 

本来の姿で生きるだけで、

 

最大限の輝きが発揮され、

 

見るものを圧倒します。

 

 

あなたが何かをこれ以上学ぶとか、

 

あなたが何か努力と忍耐と根性で、新しいことをするとか、

 

あなたが自分の性格を変えるとか、

 

 

それはもうお終いです。

 

あなたが、本来のあなたに還るだけです。

 

 

そのために、

 

あなたの中にいる

”本来のあなたの存在”を意識して、

 

本来のあなたと仲良くなって、

 

さらには、

 

あなた=本来のあなた=宇宙との繋がりのパイプを、

 

どんどん太くしていってください。

 

そんなあなたを、宇宙は最大限応援してくれます。

 

わたしも応援します。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

あなたなら、できます!

 

あとは、あなたが決めるだけです。


まずは一歩!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

Kahoでした~