こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*********************

今日、あなたにお伝えしたいテーマは↓

 

「本当のあなたを開花したいなら。。」

 

あなたは望んでいませんか?

 

本当の自分を開花させて、より豊かな人生を生きたいと。

 

 

自分の才能を生かして、

 

好きなことをしてるだけで、

 

相手の方に喜ばれ、

 

感謝され、

 

感謝がお金という物質に変わり、

 

あなたのもとに絶え間なく流れてくる。

 

大きな愛の循環が、日々感じられる日常。

 

 

あなたにとっては好きなことをしてるだけなので、

 

もちろんストレスフリー。

 

あなたが笑顔なら、家族も笑顔。

 

なんの健康の心配も、

 

経済の心配もなく、

 

毎日やりたいことをやるだけ。

 

 

経済、人間関係、場所、時間からも自由になり、

 

あなたが望んだとおりに人生が進んでゆく。

 

 

気が付けば、自分では想像だにしなかった、

 

さらなる豊かさが循環する世界にワープしていた。

 

 

いかがですか?

 

こんな人生を歩みたくないですか?

 

 

歩みたいと思った方、

 

ここで宣言してください。

 

 

あなたの望む未来を生きることを。

 

 

あなたが行きたい未来を、具体的に描いてください。

 

いいんですよ!

 

無条件に、

無制限に、

あなたの望む未来を存分に描いてください。

 

望む未来を生きると、

決めてください✨

 

 

 

 

あなたなら、できます。

 

あなたが決めたらできます。

 

あなたの思考が、この世を作っているからです。

 

誰にもなんの許可も必要なし!

 

ただ、あなたが、あなた自身に許可して、描いて、行動すればOK!

 

とてもシンプルです。

 

 

 

望む未来を思い描き、

 

そこへ行くことを決めたら、

 

さぁ、まず、何からすればよいのか?・ω・

 

 

そうですよね。

 

こんなこと、どうすればいいのか、誰も教えてくれなかったですよね。^^;

 

 

 

 

それはね。。。

 

 

 

本来のあなたに還ること。

 

本来のあなたの内なる声を聞くこと。

 

平たく言うと、

 

あなたが、内なるあなたと仲良くなること。

 

 

ここが、まずは、スタート地点であり、

 

ここははずせないマストポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

内なる自分の声って、どうやって聞くの????

 

自分の中から、声が聞こえてくるの?

(; ・`д・´)

 

 

これは、人によって違います。

 

頭の中で、はっきりした声で聞こえる人もいれば、

 

看板や読んでいた本、映画や、動画やテレビなど、

 

視覚的に、文字が飛び込んできたり、

 

音で聞こえてくることもあります。

 

 

でも、一番、身近に日常的に感じられる声があります。

 

それは、

 

「なんとなく。。。」

 

です。

 

 

 

なんとなく。。。

 

あれがしたい。

 

あそこへ行きたい。

 

あの人の顔が思い浮かぶ。

 

あれが食べたい。

 

あれが気になる。

 

 

こんなふうに、

理由もなく、ふと頭に思い浮かんだり、

 

ふと湧いてきた思考。

 

 

これが、あなたの内なる声だったりします。

 

 

あなたの内なる声は、すべてを知ってる全知全能です。

 

あなたが思いもつかない方法で、あなたの望みを叶えようとしたり、

 

あなたにラッキーと思えることを運んできます。

 

 

あなたには思いつかない方法で。。

 

だから、

 

あなたには理由はわからない。。。

 

で、

 

なんとなく。。。になる。

 

 

行く予定もなかった道の駅に、

スーパーの帰りに何の気なしに寄ったら、

久しぶりに知人に会い、

そこから仕事をもらえることになったり、

 

スーパーに入ったら、真っ赤なプチトマトが目に飛び込んできて、

理由もなく買ったら、

次の日ピザを焼くことになり、

そのトマトが重宝したり。

 

 

 

なんとなく。。。を、無視せず、そのとおりに行動すると、

自分では想像しなかったことが起こります。

 

それは、大きな出来事も、小さな出来事もあります。

 

でも、どちらも同じように喜んでいると、

 

そのうち、もっともっと奇跡と思えることが起き始めます。

 

 

あなたもあるはずです。

 

急にでてきた

 

なんとなく。。。

 

 

いまからは、なんとなく。。。を聞き入れ、行動に移してみてください。

 

あなたがそうすることで、あなたの中の本来のあなたが、喜んで、

 

もっともっと、あなたに話しかけるようになります。

 

 

あなたが本来のあなたの声を、聞けば聞くほど、

 

それを行動に移していくほど、

 

あなたは望む未来へ近づいていきます。

 

気がつけば、

 

今とは全く違う世界が、

 

あなたの日常になっています。

 

 

では、今の、あなたと内なるあなたの距離感はどうなんでしょう?

 

気になりませんか?

 

 

それを知ることができる、

チェックシートを期間限定で

プレゼント🎁↓

 

 

↓↓↓まずは、公式ラインへ登録を。 

友だち追加

 

 

このチェックシートに答えることで、

 

 

あなたと本来のあなたの、

現在のつながり度がわかります。

 

あなたと本来のあなたの距離感がみえてきます。

 

距離がわかったところで、

じゃ、距離を縮めるにはどうすれば?

 

 

無料解説zoomセッション90分では、

今のあなたに合った方法を、

アドバイスさせて頂きます。

 

セッションはzoomにて。

 

 

お時間は、90分ほど。

 

今回は特別、無料です!

 

 

あなたの人生が、

あなたの望むようになるなら、

 

この90分は価値ある時間といえます。

 

あなたの人生の90分を、

どうか未来のあなたに使ってください。

 

 

7/15 までの期間限定です。

 

 

 

お早めに公式ラインへの登録を!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

〇本気で人生を変えたい方

 

〇よりよい人生を歩むにはどうすれば?と、ずっと考えられてきた方

 

〇あれこれ学んでみたけれど、いまいち人生変わらなかった方

 

〇この選択があってるのかどうかが気になりすぎて、なかなか行動に踏み出せない方

 

〇いつも家族や周囲の目が気になって、何も動けずに終わってしまう方

 

〇常に人生よりよくしたいという向上心のある方

 

〇今の自分に自信がなくて、何とかしたいと思ってる方

 

〇自分のことがわからなくて動けない方

 

 

そんなあなたをお待ちしています!

 

 

わたしも、内なる声に、ずっと耳をふさいできた人生でした。

 

 

自分の思ってることをそのまま口に出して嫌われた経験から、 

 

ずっと自分の本音を押し殺して生きていました。

 

本音を無視して、

自分の内なる声無視し続けていると、

 

いつの間にか、

自分のことが何一つわからなくなっていました。

 

本当は、

どう感じてるのか、

どう思っているのか、

どうしたいのか。

 

内なる自分は、

私に必死に話しかけてくれてたのに、

それを聞こえないフリをしていました。

 

 

 

でも、ある時、それをやめました。

 

内なる声に耳を傾むけ、その通りに行動しはじめました。

 

 

すると、行きたい道にスルスルと進め、

 

人間関係も改善、

 

イヤイヤやってた仕事を辞め、

それまでとは、全く違う、

自分の興味ある仕事をはじめました。

 

住みたい場所に住む毎日、

 

海外生活も経験、

 

人生望めば叶うを体感してきました。

 

人生っておもしろい!

 

と本気で思えるようになりました。

 

 

だって、望んだら人生そうなるんですもん!

 

 

あなたも、わたしと一緒です。

 

あなたにもできます。

 

誰にでもできます。

 

ただ、それを信じ、やると決めるだけです。

 

 

あなたがその道を行くことが不安なら、わたしが一緒に伴走します。

 

あなたが喉が渇いたときには、水を差しだし、

 

あなたが道に迷えば、明かりで照らし、

 

あなたが疲れた時には、そっと寄り添える肩をさしだします。

 

 

なぜ、そこまでするのか?

 

 

もっともっと大勢の人に、人生楽しんで生きてほしいからです。

 

どんな方の人生も、本当に唯一無二。

 

すばらしい人生です。

 

それを楽しまないなんて、もったいなさすぎです。

 

人生こんなもの、、、

 

そんな風に思ってほしくないんです。

 

 

あなたのすぐ足元に、たくさんの幸せがあることに気づいてほしんです。

 

あなたが気づけば、その幸せが雪だるま式に大きくなって、

 

あなたの世界が拡大し続けます。

 

 

それを、お伝えしたいんです。

 

これを読んでくれている、あなたに伝えたいんです。

 

あなたの決意を応援したいです。

 

 

人生を楽しんで生きる仲間を、

一人でも増やしたい。

 

あなたも、そろそろ仲間に入りませんか?

 

無料解説zoomセッション90分でお会いしましょ〜(^^)

↓↓↓

 公式ライン登録✨ポチッ

友だち追加

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

Kahoでした~