こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

今のあなたに伝えたいこと↓

 

「望む未来に行くには?これをやるっ!」です。

 

 

スーパーに行ったらね、

 

ツヤツヤの茶色のタレに、

 

炭焼きで、こんがり焼かれた、

 

3本入りのみたらし団子が、

 

目に飛び込んできた!

 

にやっ!旨そう~!

 

絶対旨い!

 

旨くないわけがないっ!

 

 

 

団子をみた瞬間、

 

わたしの頭の中には、

 

 

 

食べたときの、幸せ~💖感や、

 

タレが口の端についちゃうこととか、

 

タレの醤油と、

 

あぶられた団子のちょっと焦げた味とのハーモニーとか、

 

モチモチ感を何回も咀嚼する感じとか、

 

ちょっと棒についたタレで、持った指がねちょねちょする感じとか、

 

 

 

いろんな情景、感触、触感、味、感情が

 

リアルにでてきたっ?!

(≧◇≦)

 

 

 

これこれ!

 

この感覚!

 

あなたの日常にもあるでしょ!

 

この感覚!

 

何かをしようとしたときに、

 

ふと頭に浮かんでくる、リアルな感覚。

 

 

これが、あなたの望む未来を手に入れるために、

 

あなたがその未来にワープするために、

 

とぉっても大切な感覚!

 

 

もう疑いようがない!

 

確信でしかない!

 

絶対これっ!の

 

リアルで、詳細な感覚でのイメージ!

 

 

 

あなたの望む未来にも、

 

このリアルイメージができれば、

 

あなたは、

 

あなたの望む未来にいけます✨

 

思ったものは、目の前に現れます✨

 

ほんとうです!

 

これが、宇宙の法則だから。

 

 

本当はとてもシンプルなんです。

 

 

いやいや、そうは言ってもKahoさんよ~(-ω-)

 

そんなことは、もう百万回、百万年まえから聞いてきたさ~

 

もう耳タコよ~🐙

 

それができりゃ、こんな苦労はしてないのよ~

 

それができないから、こまってんじゃんよ~

 

今の現実に浸ってんじゃんよ~"(-""-)"

 

 

そう。

格言うわたしも、そうでした。

 

何度ととなく、アファメーションがいいと聞けば、

 

目をつぶり、

 

あぐらをかいて、

 

呼吸を深くし、

 

自分の望む未来を想像する。(=_=)

 

 

でも、現実は変わらない。

 

そのうち三日で、あきてやめる。

 

どうせ、そんなこと言っても、特別な人だけできることなんでしょ。

 

わたしには、そんな想像力ないのよ。

 

わたしの能力が足りないのよ。

 

そもそもそんな能力ないのよ。

(:_;)

 

 

そう思ってました。

 

 

でもね、ほんとはね、、、、

 

今になっては言えるんですけどね。

 

 

望む未来を引き寄せるのはね、

 

どんな人も、

 

誰でも、

 

できます。

 

 

特別な能力ではありません。

 

あなたも、もれなくできます。

!(^^)!

 

 

 

え~わたしは無理~っ!と、

(>_<)

 

逃げたくなるかもですが、

 

もれなくできます。

 

できちゃいます。

 

 

じゃ、どうやって????(; ・`д・´)

 

 

その方法は、

 

 

わたしが、ブログで、何度も言ってる。

 

これ↓

 

 

 

ズバリ!自分を愛すること!

 

 

言い方かえると、

 

 

どんな自分もサイコー!の状態になること。

 

 

自分全肯定!になること。

 

 

これなんです。

 

 

言葉変えて3回言いましたが、

 

同じこと言ってます。

 

 

平たく言うとね、

 

自分と仲良くなればいいんです。

 

 

自分が、自分のことを、誰よりも、身近で、

 

会話して、

 

耳を澄ませて、

 

5感を働かせて、

 

何を感じているか、

 

何を言ってるか、

 

何をしてほしいのか、

 

何が好きなのか、

 

何をしたくないのか、

 

 

どんどん知って、

 

仲良くなるんです。

 

 

なんで、望む未来にいくことと、

 

自分を愛すること、

 

自分と仲良くなることが、

 

関係してるの?(@_@)

 

 

 

いい質問です!!(^^)!

 

 

それはね、

 

さっき言った、リアルなイメージをしたとき、

 

あなたはイメージまではできてると思います。

 

みたらし団子を食べることを想像したように、

 

鮮明に、詳細に、感覚、感情までのせて、

 

精一杯望む未来を体感したと思います。

 

 

でもね、

 

ふと、

 

現実にかえったとき、

 

 

あなたの中に、

 

その未来にいける自分を、持ち続けられましたか?

 

 

どこかで、

 

そんな未来に、

 

わたしがいけるわけないじゃん!!

 

と、望む未来にいけない自分にしてませんか?

 

 

はっ?!

してたっ?!

(; ・`д・´)

 

 

 

現実の日常で、

 

だって、、、、、

 

わたしは、、、、、

 

自信がないし、

 

自己肯定感低いし、

 

なんの特別秀でたとこもないし、

 

何をやっても中途半端だし、

 

いままで、なにかで結果をだして周囲の人に認められたことないし、

 

 

なにやら、かんやら、の理由で、

 

自分を否定する。

 

 

望む未来は描けても、

 

そこに行ける自分を描けてない。

 

行ける自分に確信がない。

 

 

それどころか、

 

自分では、無理!

 

と思ってしまう。

 

 

 

その瞬間、

 

残念ながら、

 

宇宙はそちらの現実を、

 

あなたの目の前に出現させます。

 

あなたがリアルに感じるほうを、現実として表します。

 

 

宇宙の法則はシンプルです。

 

本当にシンプル。

 

 

 

わたしも、そうでした。

 

自分を否定した瞬間、

 

描いた未来と、自分という存在は、切り離されてた。

 

うえ~~ん!!!!

 

 

 

でもね、大丈夫!

 

あなたが望む未来に行くために、

 

あなたに必要な事。

 

それを、今、

 

あなたは知ることができました。

 

 

もう1回言いますね。

 

これがもっとも大切な、最重要事項!

 

とにもかくにも、

 

これ1択!!!!!

 

 

 

 

あなたが、あなたを愛すること。

 

簡単に言うと、

 

あなたが、あなたと仲良くなること。

 

 

 

まずは、これっ!!

 

ここからスタート!!

 

 

やったぜ~!ブイブイ!

 

これさえわかれば、無敵だぜ~!

 

もう、人生成功!したようなもんだぜ~!(≧◇≦)

 

 

 

遠回りに思えるかもだけど、

 

これが最短ルートです。

 

それを経験してきた私だからわかります!

 

 

あとはやるだけですね~💖

 

決めて、行動するあなたを宇宙は応援してくれます。

 

やります!と決めたあなたに朗報↓

 

ポチッ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

望む未来にあなたをワープ✨させるべく、

 

チェックシートに答えてもらえれば、

 

わたしが結果解説いたします。

 

今のあなたに必要なことを伝授します。

 

 

 

さぁ、期間限定です!

 

思い立ったが吉日で、ポチッとな。

 

 

望む未来が、あなたをお待ちしております~✨

 

友だち追加

登録したら、好きなスタンプ1個送ってね~💛

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

Kahoでした~