こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

 

今日あなたにお伝えしたいテーマは↓

 

 

「あなたの人生は、唯一無二」

 

 

有名人や、偉人たちの人生を見て、

 

あなたはこう思ったことは、ありませんか?

 

「映画のような人生だ」と。

 

 

でもね、実は、誰の人生も、

 

もちろん、あなたの人生も、

 

どの人生も、映画のような人生です。

 

 

誰一人として、同じ人生はありません。

 

どの人生も唯一無二です。

 

 

 

あなただけの人生だからこそ、

 

あなたの人生で起こることは、

 

あなたにとってとても特別な意味があります。

 

 

信じられないかもしれませんが、

 

あなたの人生で起こることは、

 

あなたが今世で経験したくておこっています。

 

 

経験からおこる感情を味わいたかったり、

 

経験から得たい気づきが、

 

あなたにはあるんです。

 

 

えーーーーーーっ⁈

そんなわけないじゃーーーーんっ?!

 

わたしが経験したい人生は、もっと豊かで、楽しくて、ウハウハした人生よ(# ゚Д゚)

 

 

 

そう思いたいですよね~

(>_<)

 

わかります~

 

 

でもね、

 

どんな経験も、

 

本来のあなたが望んだこと。

 

本来のあなたの成長のためにあります。

 

 

あなたが、今よりより豊かな、自分の望み通りの人生を歩みたいと思っているなら、

 

まず、あなたがすることは、

 

本来の自分に還ること。

 

あなたの生まれもった、そのままのあなたに還ること。

 

そのために、あなた自身が、本来のあなたと仲良くなる必要があります。

 

仲良くなるためには、本来のあなたのことを、よく知る必要があります。

 

 

友人と仲良くなるときと、同じです。

 

まずは、相手のことを知る。

 

相手の人生を知る。

 

とても大切な事です。

 

 

あなたがあなたの望む豊かな人生を歩みたいなら、

 

まずはあなたの人生をよく知ってみて下さい。

 

 

あなたは、何年生きてきましたか?

 

30年?

40年?

50年?

 

自分の人生なんだから、もうわかってますよ~と、

 

あなたは思ってるかも知れないけど、

 

 

ほんとに?

 

ほんとに、わかってます?

 

 

あんなこと、こんなこと、

 

たくさんありすぎて、

 

見過ごしてることや、

 

忘れてること、

 

思い出したくなくて蓋してること、

 

本当はとても大切なことだったのに、どうでもいいことだと思い込もうとしてること、

 

あると思います。

 

 

わたしもありました。

 

自分が何度も繰り返してるチャレンジや、

 

自分がどういうときに嬉しかったり、逆に心がねじまがるような苦い思いを感じるのか。

 

ネガティブな出来事から自分が何を得て、それが人生にどう生かされているのか。

 

自分が自然にできていることは何なのか?

 

たくさんの発見がありました。

 

 

自分が意識してない、自分がいました。

 

より自分のことを知ることができ、

 

自分の取説を手に入れたように、

 

自分をよりよく生かす方法もわかりました。

 

モット楽に生きることができるようになりました。

 

自分に対するなんで?の答えがわかりました。

 

自分のことが、好きになりました。

 

自分のことを認められるようになりました。

 

自分のことを許すことができるようになりました。

 

自分を愛することができるようになりました。

 

 

 

 

あなたの人生に、もう一度スポットライトをあてて、

 

明かりで照らしてみてみませんか?

 

暗くてみえなかったところにある、お宝を発掘してみませんか?

 

 

 

 

あなたが、あなたの人生に、たくさんのお宝を見つけたとき、

 

あなたの人生はキラキラと輝き始めます。

 

 

 

 

そして、あなたは本来のあなたと仲良くなれます。

 

本来のあなたと仲良くなったあなたは、

 

自分で自分の人生の舵を取り、

 

あなたの望む豊かな人生を歩めるようになります。

 

 

 

わたしに、そのお手伝いをさせてください。

 

あなたと一緒に、

 

あなたのお宝を探しにいきます。

 

 

 

あなたのことを、あなた自身が知ること。

 

あなたが本来のあなたと仲良くなること。

 

 

ご機嫌Life♪には、何よりも大切な事です。

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

Kahoでした~

 

 

☆LINE公式お友だち登録↓

 

人生の棚卸しやります~💖

 

という方は~(^v^)

 

お友達登録はこちらから↓

 

 

合言葉「人生の棚卸し」って一言送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加