こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

 

今朝、川をみると。。。

 

昨日の豪雨からの、水量激増しで、

 

川の中に生えていた葦が、なぎ倒されてた( ;∀;)

 

ここは、蛍さんの住み家なんです。うぅ。。。

 

蛍さん、無事かしら???

 

いや、絶対無事!

 

きっと、水の上に顔をだしてた、木々に避難したはず!

 

夜また会おうね~♪やさしい光をみるのが、楽しみです♪

 

 

そんな朝をむかえた私が、

 

 

 

今日、あなたにお伝えしたいテーマは↓

 

「信じる力が、あなたを救う」 

 

 

前々回の記事で書きました。

 

あなたの考えてることが、あなたの未来を創ると。

 

(読んでいない方は、こちらから↓

今考えていることが、未来をつくる。 | 非日常を日常へ もう一人の私と繋がって”こんな毎日なら人生サイコー”を現実化する! (ameblo.jp))

 

 

言い換えると。。。

 

思考が現実化する!ということ。

 

そして、あなたは、凡人でも、地球の小さな一人の存在でもなく、

 

偉大なる人生の創造主であると。

 

 

これを聞いて、どう思いました?

 

おぉ✨そうなのっ?!

めっちゃ、すごいじゃん!

わたしって、そんなすごい存在なのっ?!

これで、人生やりたい放題じゃん!うきうき!わくわく!

(≧◇≦)

 

こう思った方、どれくらいいるでしょう?

 

 

逆に、

 

なぁに、言っとんじゃい!!

そんなわけ、ないやん!

それなら、とっくに幸せになっとるわ!

だぁれも、そんなこと言ってる人見たことないし!

(-。-)y-゜゜゜

 

 

あなたもこう思ったのでは?

 

 

ですよね~

そうですよね~

(;^ω^)

 

 

学校でも、

家族でも、

そんなこと教えてくれませんでしたよね~

 

 

だと思います。

 

そう、これは、長らく、秘密にされてきたから。

 

はるか昔から、知っていた人はわずか。。。。

 

実践した人もわずか。。。

 

 

でもね、成功者といわれてる人たちは知ってました。

 

そして、現代でも、知ってます。

 

 

だから、その力をフル活用して、

 

今の地位を築いていらっしゃいます。

 

 

 

んなわけないじゃん!

 

そう思ってる人たちには、使えないパワーです。

 

 

えっ?!そうなのっ?!

そんなパワーが私にあるなら、わたし、使ってみたい!

 

こう思ってる人も、微妙です。

 

1%の、0.01%の疑いの気持ちがあると、使えなくもないけど、

宇宙との繋がりは薄くなります。

 

 

どこかで、

 

ほんとかしら?そうは言ってもね。。

 

この感情があると、

 

宇宙はすべてを見透かしてしまうからです。

 

なんでも、お見通し~♪

あなたのこころ、お見通し~♪

 

だからです。

 

さすがは、宇宙様なんです。

 

 

 

でもね、ちょっと考えると、これも理解できます。

 

だってね、わたしたちは、創造主。

 

そう、私たちは、宇宙の一部。

 

だから、わたしが考えてることを、内なるわたしはわかってる、イコール宇宙もわかってる。

 

ね!

 

わたし=わたしの内側=宇宙

 

こうなってるわけです。

 

この3者、筒抜け状態です。

 

なるほど~パチパチ。

 

 

な、の、で、

 

 

テーマに書いたように、

 

信じる力

 

これが、もんのすごい重要!!!!!

 

 

もう、信仰するいきおいで、信じるんです。

 

有無を言わず、信じる。

 

鵜呑みして、信じる。

 

それでいいんです。

 

 

 

だってね、考えてみてくださいな。

 

 

あなたが願いを叶える役だったなら、

 

あの~本当に叶えてもらえるんすかぁ~?

とか、

 

あの~こんなことは無理ですよね~?

とか、

 

ジト~と、重く尋ねられたらどうですか?

(>_<)

 

よっしゃ、叶えたろう~!

 

ってなります?

 

なりませんよね。。。

 

 

神社に言って、お願いしてもいいですか?って、聞く人もいないですよね?

 

 

 

もう、キラキラした目で、

 

ありがとうございます~!

いつも、いつも、なんでも叶えてもらってありがとうございます~!

今回は、これ、お願いします~!

(≧▽≦)

 

と、感謝しながら、バンバン注文出してくる人なら、

 

よっしゃ!まっとれ!叶えちゃるぞ!

 

って、なりますよね(^^♪

 

そういうもんです。

 

 

 

だから、やってみてください。

 

こうなったらいいな~

こんなことも、あんなことも、手に入れたいな~

こんなことも、あんなことも、やってみたいな~

 

ファーストクラスで世界一周でも、

毎日リッツや、カールトン暮らしでも、

毎日エステ三昧でも、

アラブの富豪に会いに行くでも、

 

なぁんでもいいです。

 

遠慮も、制限もいりません。

 

想像してワクワクして。

 

あなたの思うサイコーのことを、

 

具体的に、

 

5感もいれて、

 

もう叶ったかのように、

 

叶わないとおかしい!の勢いで。

 

 

 

このワクワクがね、あなたの波動をあげ、それと同じ波動のものを引き寄せます。

 

だから、常にワクワクを。

 

気分爆上がりのワクワクを。

 

あなたの心は、ワクワクしかない状態にして。

 

ネガティブな怖れ、心配、不安、疑いは入りこむ余地なし。

 

この状態をデフォルトに♪

 

 

信じたあなたは、怖いはず。

 

ネガティブを、少しでも考えることが。

 

だって、それが叶ってしまうことがわかってるから。

 

 

宇宙には、ネガティブもポジティブもありません。

 

強い思いが波動となります。

 

あなたから、発せられます。

 

それが宇宙へのオーダーになります。

 

メニュー表みて、これ美味しいかな?まずいかな?

 

なんて考えちゃいけません。

 

 

 

人間には、もともと生き残るための本能として、

 

ネガティブを強く考えるように、できています。

 

わたしたちのデフォルトは、実は、ネガティブ。

 

無意識でいると、

 

ついネガティブを考えるようにできているんです。

 

 

そう聞いて、いかがですか?

 

あなたもふだん、そうなってませんか?

 

それが、現実化してませんか?

 

 

だから、あなたは、新たな脳をインストールする必要があります。

 

今までの脳では”無理”なんです。

 

 

さぁ、あなたのやることはわかりましたよね?

 

まずは、100%信じきる。

 

疑いのよちなし。にする。

 

ここが大きな大きな、成功への分かれ道ですよ!

 

 

そして、あらたな脳をインストールして、

 

ポジティブしか選択しない。

 

です。

 

 

決まったら、実行するのみ。

 

地球は行動の星ですから☆

 

 

 

 

では、今回はこのへんで~

 

ありがとうございました~

 

Kahoでした~

*******************************

☆LINE公式お友だち

 

新たな脳の

 

インストール方法を知りたい方は、こちらから↓

 

 

合言葉「セルフラブ」って一言送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加