こんにちは~。

 

ご機嫌Life♪クリエイターのKaho です。

 

「今日もご機嫌ですか?」

 

ご機嫌Life♪になるためには、どうすれば?

 

それは、ズバリ!自分を愛する。

 

これ一択です。

 

これさえできれば、あなたは宇宙と図太く繋がり、

 

困っちゃうくらいのご機嫌Life♪が歩めます。

 

では、きょうも、そのために日常生活でできることをお伝えしちゃいます

*******************************

 

 

今日は、。爽やかな5月晴れ~

 

5月には、毎年裏庭のお茶の葉を摘んで、

紅茶を作ります。

 

本来GWまでに葉を摘むと、

柔らかくて、きれいに葉が撚れるのですが、

 

今年はバタバタGWも過ぎてしまい、

早く摘まなきゃ!っと焦っております💦

 

焦りながらも、、ブログは書いてます。

 

だって、今日もあなたに伝えたいことがあるから!

 

 

今日のテーマは、こちらっ↓

 

「必殺技は、”現実無視”!」です。

 

きょうは、いきなり、

 

引き寄せのための~必殺技をあなたに伝授!

!(^^)!

 

その技は。。。

 

”現実は、無視!!!” です。

 

おいおい💦

大丈夫?

現実無視って💦

 

それじゃぁ現実逃避じゃない?

 

と、思ってるあなたにお伝えしたい。

 

 

 

現実から逃げ、避ける。

 

いいんです!

 

逃げてしまっても。

 

避けても。

 

わたしたちは、

 

現実問題を解決するために生きているんじゃあない

(。-`ω-)

 

からです。

 

 

 

あなたの欲しい描いている未来は、

 

どんな未来ですか?

 

いまの現実とほぼ同じですか?

 

いまの現実とは、まったく違う世界ではないですか?

 

 

だったら、そこに ワープ です!

 

 

ドラえもんの

 

タイムマシーンやドコデモドアで

 

 

どちらの道具を使うにしても、

 

のび太君が、

 

今の現実に向き合って、、、、

 

今の現実かえようと努力してから、、、

 

とか、ないですよね?

 

 

もう現実ほうりだして、

 

どらえも~んと泣きついて、

 

遠慮なく、あつかましいお願いをして、

 

その道具一つで、違う未来にいきますよね?

 

あっという間に。

 

 

そうなんです。

 

望む未来は、

 

今の現実の延長線上には、

 

ありゃーしません!

 

階段を一段一段のぼっていくわけでもありません。

 

 

ワープ なんです。

 

 

 

な・の・で

 

今の現実は無視!してOK!

 

今のあなたの現実が、

 

どれほど理想の未来とかけ離れていても、

 

いいんです!

 

 

だって、あなたがその未来に行く方法を考える必要はないからです。

 

考えてくれるのは、

 

あなたの中のあなた=宇宙=ドラえもんです。

 

それくらい、あなたはすんごい力を秘めています。

 

いつまでも秘めてないで、どんどんつかっていきますよ~!

 

 

 

 

あなたがすることは、たったひとつ、

 

あなたの望む未来を、頭の中に描くこと

 

そして、それを一日のうちで、何回も描くこと。

 

 

 

あなたが長く強く思考したことが、引き寄せられます。

 

 

 

今月の支払いが。。。

 

嫌いなあの人のこと。。。

 

会社で失敗したこと。。。

 

お肌にシワが増えたこと。。。

 

ついつい考えちゃいますよね~(;^ω^)

わかります。。。

 

 

でもね、

 

この現実問題考えてると。。。

 

そう。

 

これを、またまた引き寄せちゃう!

 

いや~ん!!!!!

 

だから、

 

現実無視!で、いいんです!

 

あなたの望むことを思考するんです!

 

 

 

どんどんドラえもんにリクエストをだすんです!

 

 

あつかましいお願い、いいんです!

 

自己中のお願い、いいんです!

 

現実とかけ離れているお願い、いいんです!

 

 

どんどん自分に許可をだして、

 

その思いを強くしていってください。

 

 

自分に許可をだす

 

これもとても大切な事。

 

 

それを許せてないと、

 

本当のあなたの望みはでてこないし、

 

願っても叶わないのでは?

 

と、疑いの気持ちがでてきてしまいます。

 

 

自分は、どんな未来へも行っていい。

 

どんな未来を望んでもいい。

 

ここに許可をだしてくださいね。

 

 

そして、、、

 

のび太くんが、どんな願いをしても、

 

ドラえもんは、叶えてくれますよね?

 

 

だから、大丈夫です。

 

安心して願ってください。

 

必ず叶うと、確信してください。

 

 

そう思ったら、

簡単でしょ♪

 

シンプル♪シンプル♪

 

 

ただひとつ、

 

叶うまでに、

 

タイムラグがあることは覚えておいてください。

 

これも人によって違うのですが、

 

すぐ叶うときと、

 

そうでないときと、

 

タイミングはその人次第です。

 

 

こつは、ご機嫌でいること♪ですね。

 

思考には気を付けつつ、

 

ご機嫌でいる♪

 

まちがっても、

 

念仏のように、

 

願いばかりをぶつぶつ唱えないことwww

 

ドラえもんも引いちゃいますwww

 

 


 

さぁさぁ、今日から、今から、やっていきましょ~♪

 

現実問題を解決する方法をかんがえるのはやめて、

 

望む未来に思考をチェンジ!!

 

必殺技は、”現実無視”!

 

あなたのホントに望む未来を描いてください。

 

 

あなたは、必ず、望む未来へいけます!

 

わたしは信じています!

 

 

では、では、

 

きょうもご機嫌な一日を~♪

 

Kahoでした~

 

 

*******************************

☆LINE公式お友だち特典☆

わたしの住んでる里山の、聞くだけでご機嫌になれる、リラックス生音声プレゼント♬

これを聞けば、いつでもご機嫌♪

 

合言葉「セルフラブ」って一言送ってね!

 

波動あがるよ~♪

↓ ↓ ↓

友だち追加