健康大好き❤️
『ダイエット・アドバイザー』癒しの姫です😊


訪問ありがとうございます😊




自分の基礎体温を知っていますか?









ダイエット中グルテンフリー(脱小麦)生活をしていてからか、36.5度が平熱でした。







新型コロナさんのおかげで、また検温生活が始まりビックリ‼️

35.6度

えーーーっ








小麦を食べ始めただけで体温下がってるーアセアセ







なぜ、こんなにショックかと言うと、


1度下がるだけで

エネルギー代謝  約12%ダウンダウンダウン
免疫力      約30%ダウンダウンダウン

日本人は昔から大体平熱36.89度だったのが、
2008年には    平熱36.14度に下がってるそうです。


せっかく痩せ体質になる為に、
体温上げてエネルギー代謝を上げたのに
下がってたーーー笑い泣き

検温させてくれて新型コロナさんありがとうショック






・体を冷やす食べ物  小麦製品

普段、パンお菓子麺類を食べ過ぎていませんか?
なかなか冷えが治らない場合は、それが原因になっているかも…。

小麦は体を冷やす食べ物です。
特にパンやお菓子には、バター白砂糖牛乳など、小麦以外にも体を冷やす食べ物が含まれていることがほとんど。

「太りやすいから」というイメージは誰もが持っているかもしれませんが、実は冷えを悪化させる食べ物でもあるんですね。
美容のためにも健康のためにも、控えたい食品です。



ホントに体感したよ(笑)





体温が上がると良いことづくしなので、
ダイエットに温活もプラスオンしてみてねー











Facebookの『ダイエットで魅力的になろう』グループで情報発信しています
ダイエット・セッション希望の方はこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒し姫はこのダイエット方法でゆる〜く-10キロ達成しました
一緒にやってみませんか?







癒し姫は、こんな事もしてるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の自立を支援するアドバイザー
1万円起業アドバイザー
ヘルスケアアドバイザー
安心安全な食の配達サービス
節約術アドバイザー
ダイエットコーチング


みたいな感じの志事をしています♪

人生このままで終わりたくない❣️
向上心のある方❣️
一緒にパートナーになりませんかー😆

年齢・職業・性別問わずに出来ます❤️




⭐️そして、こんな事も⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使命火がつくLINE@「魂の応縁家ゆるおっさん」へご登録ください。今なら、運良くなる動画をプレゼント!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生が変わる!笑う大人プロジェクト®︎【わらおと】FB開校!!!!「真冬の滝行」等、一撃で人生が進化するようなイベントを実施。入隊希望者は、以下クリック!無料です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー