100日-10キロ 決断する

体脂肪率-11.7%
ウエスト-17センチ
腹囲-14センチ
お尻-13.5センチ
洋服13号→9号  XL→S・キッズ150

無事に2019/9/19〜2019/12/31達成しましたチュー




寝落ちするくらい夢中にワクワクした事ラブってありますか?

私はGREEの「クリノッペ」
当時、携帯電話のOKボタンが1年で作動しなくなる程やりましたチュー



みんなが考えている一般的なダイエットは、
ジムに行ったり、ジョギングしたり、自分の時間を割いてする運動系


体動かすの苦手あせる体が重いから動きたくないショボーン
家から出たくないのよー!!
ムリー  いやー
ジム4カ月支払ったよ(一度も行かず)


万年帰宅部の私には運動は3日坊主で2日と続かなかった。





だって私には苦痛でしかなく、気分がのらずワクワクがなかったから続かなかったハートブレイク




『ゆるザップ 新入部員募集中❤️』




何それー


会長の新井さんがみるみる痩せていくのを側で見ていて、私も入部する!




何キロ痩せたいですか?

3年後もその体型で満足してる?

『ジムに行かない
  我慢しない
 リバウンドなし』

家が好き・家から出たくない(出れない)
帰宅部体質のダイエット


やりたくない理由が全部ない❣️
 ズギューン
   💘
✨いい響き✨


ダイエットしたい理由ってありますか?
着たい服を試着して着ませんか?








癒し姫は、こんな事もしてるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の自立を支援するアドバイザー
1万円起業アドバイザー
ヘルスケアアドバイザー
安心安全な食の配達サービス
節約術アドバイザー
ダイエットコーチング


みたいな感じの仕事をしています♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/nbc0718人生このままで終わりたくない❣️
向上心のある方❣️
一緒にパートナーになりませんかー😆

年齢・職業・性別問わずに出来ます❤️




⭐️そして、こんな事も⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使命火がつくLINE@「魂の応縁家ゆるおっさん」へご登録ください。今なら、運良くなる動画をプレゼント!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生が変わる!笑う大人プロジェクト®【わらおと】FB開校!!!!「真冬の滝行」等、一撃で人生が進化するようなイベントを実施。入隊希望者は、以下クリック!無料です。

https://www.facebook.com/groups/334959373770230/?ref=shareーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー