先日、あらいさんから
「なぜ神さまは、その個性を与えたのか?」


ほんまやー


似たような顔や雰囲気の人がいても違う

あなたじゃないとダメ❣️

普段から使っている言葉からもヒントが隠されてるよ!

心に反応することにもヒントが❣️





旦那さんはいつも「旦那をさせてもらってます。」って表現をなぜかします。



気づいたのよねー

心理的に癒し姫を大事に思っているから、その言葉がでてるんだねーチュー



あなたは人生一度きりで何したい?



女性の自立を支援するアドバイザー

1万円起業アドバイザー

ヘルスケアアドバイザー

安心安全な食の配達サービス

節約術アドバイザー

ダイエットコーチング



みたいな感じの仕事をしています♪


人生このままで終わりたくない❣️

向上心のある方❣️

一緒にパートナーになりませんかー😆


年齢・職業・性別問わずに出来ます❤️






癒し姫は、こんな事もしてるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑う大人プロジェクト®【わらおと】非公開グループ入隊希望者は、以下クリック!無料です。講座や全国おもしろイベント情報配信!ともにオモロイ地球にする人募集!

https://www.facebook.com/groups/334959373770230/?ref=share