mmooee1101さんのブログ-mini_110620_13040001.jpg
 
 
 
今学校でごはん中でございます
 
 
 
今日は塗装やって
ネックの研磨もして
 
 
 
 
 
くらいかな~
 
 
 
 
恐ろしい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
初?
否、幾多も作っては放置
作っては放置......
 
 
今回は頑張ろう。初めまして萌です。
頑張ってblog書いてきます(^o^)/
 
 
今日は3時間スタジオ行ってきたよ。
もうちょいで新曲完成....!
夏にはライブが待っている。頑張ろ
メロディー作り←
 
 
主な進行とかコードはギターの人が
考えてくれてますんで。
 
 
 
明日は学校クラフト実習うわーん
 
塗装だ。シンナー吸って
イイキブンニナルヨ。
あとはネックの研磨。ウギャワワピギャース
 
 
 
寝るっち
 
 
mmooee1101さんのブログ-110217_1237~01.jpg