mmooee1101さんのブログ
今学校でごはん中でございます
今日は塗装やって
ネックの研磨もして
くらいかな~
恐ろしい。(笑)
初?
否、幾多も作っては放置
作っては放置......
今回は頑張ろう。初めまして萌です。
頑張ってblog書いてきます(^o^)/
今日は3時間スタジオ行ってきたよ。
もうちょいで新曲完成....!
夏にはライブが待っている。頑張ろ
メロディー作り←
主な進行とかコードはギターの人が
考えてくれてますんで。
明日は学校クラフト実習うわーん
塗装だ。シンナー吸って
イイキブンニナルヨ。
あとはネックの研磨。ウギャワワピギャース
寝るっち

