いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


もしかして、、、
ん??
もしかして、今、倦怠期かも?
とぶち当たりました。
知り合って3ヶ月、

魔の3ヶ月です。

この3ヶ月の間、
ほぼ週一回、彼と会ってきました。

これまでの人生で
全く関わってこなかった人と
急に大接近して
突如週一回会うようになるって
通常の人間関係では
考えられないことです。

だから、恋愛って

自分を常に省みて

自己成長が早く

喜びも得られる

改めて、特有な人間関係だなと思いました。

裸になり、肌を重ねて
自分をあらわにして
恥を晒して
SEXを繰り返すと
恥が薄れて慣れ親しんで
マンネリになり
刺激がなくなり
不満が湧いて
相手とぶつかり
自己嫌悪になり
自信がなくなり
恋愛が終わってしまうのでは?と不安が押し寄せ
反省し
改善策を練り
相手の立場になって
歩み寄る

すると、意外と
悩んでいたのは自分だけだったような
大袈裟に1人で落胆していたと気づき
相手のことをさらに思いやる気持ちが湧いて出て

もっと、良い人間になりたい
あの人に相応しい自分になりたいって
前向きになれる。


きっとこれから、いくつも
こういう倦怠期は訪れると思う。

相手への不服は
結局は自分の不足箇所だ
鏡の法則🪞なのだ。



もっと
スペシャルな自分になりたい

幸せになるため
自分が幸せになるために

この続きはアメンバー記事にします。申し訳ありません。