いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ
本日より灼熱の8月☀️


​さて



💁‍♀️【彼氏が数年ぶりにできました】


サムネイル
 

週末は?




ぉ、、、ぉん
予定、、、あるわぁ

再来週はどうかな空いてる

サムネイル



週末の予定は
自身が講師のセミナーと、

スノボ仲間6:6の12人で
川遊びとBBQで朝から夜まで
予定ぎっしりなのだ真顔
(人数的に合コンみたいだけどそんなんじゃないんだけど)


まさか、彼氏ができると思ってなく
真夏のレジャー時期に予定をぶっ込み過ぎネガティブ


その次週は北アルプスに女グループで
私がリーダーで連れて行くのと、

お盆はダーツ仲間と丸一日投げ
(ここもメンズが何人か参加する)
昨日新たにダーツ合コンにも誘われたがここは断った


お盆は美食会のメンバーがお家を購入した独身経営者イケメン君のご自宅探訪and家飲みを男女4人で入ってて

あとは、実家へ孫たちと帰省。

ほんと、夏に予定ぎっしりすぎて
潰れるんじゃないかと。。。


先週末は会社の女社長の別荘で三日間
バカンスを過ごし



真夏なのにクーラーいらず、寒いくらいでした。ここでブユに食われちゃったんですけどねプンプン






昨夜は仲良し女独身三人で飲み

※私は体調悪く(虫刺され)ノンアルで







男性と1:1での予定は入れてないけど、
平日も週末もこの夏は予定が目白押し。

角田さんに余計な心配を抱かせたくないので、あえて詳細は伝えず。

そろそろ寛大な角田さんにも
愛想尽かされるんじゃないかって
心配でたまらん驚き



もう、こっから先は、
予定入れないようにする🙏
ほんと、申し訳ない。


といっても、登山のシーズンだし、
めちゃくちゃお泊まり登山🏔️の予定が秋まで
たくさんなんだよね。



逆の立場なら
ほんと、イヤンなるよ
(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃポィされるんじゃないか
心配😭