いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【婚活はじめました】

気になる角田さんへの気持ちが
高まっているのをクールダウンさせるために
婚活パーティーに急遽参加してきました。

有難いことに、🙂‍↔️

中間発表で、全員の方から
⚪︎をいただきました。

全員年下でした。有難いことに。🙂‍↔️



しっかりパーテーションのついた
背の高いベンチシート
個室タイプの席です。


一人の方に
会話の途中でライン交換を
お願いされました。

他の三名の方は、アプローチカードを
最後スタッフから手渡しされ、
連絡先をいただきました。


ライン交換した方は、
私も第一印象に⚪︎をつけて提出したので、
まぁ第一印象いいもの同士。


結果発表前に
その方からラインが届き



ですって、
なかなか、やり手ですよね。
確保固く。


お相手様は、
顔はこの方に似てました




似てるって、

下顎のしゃくれ具合が似てました。

あと、色白のところも。






最後、結果発表で、
「本日のカップリングは、一組です」
私と横川君がカップリングになってました。