いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


女友達と仕事帰りに
焼肉に行ってきました。



彼女とは夏頃会ったのが最後で
半年ぶりに会ったのだけれど
彼女から衝撃的な話を聞きました。

長年お付き合いしていた恋人がいた彼女は
大変結婚願望が強く
4ヶ月前に彼氏に「結婚か?別れか?」を迫り
彼氏が出した答えは別れだったそう。
※女友達は30代です

彼女は落ち込む間もなく
結婚相談所に入会し
2ヶ月で「この人となら結婚したいと思えた素敵な男性」と成婚退会し、
さらに退会後の2ヶ月後には
入籍も果たしたそう。
すごい!おめでとう👏

さてこれから
披露宴and挙式の準備に入って
幸せの絶頂と同時に

旦那さんとの
看板持ち意見の食い違い、
看板持ち金銭感覚の差、
看板持ち叩けば出てくる埃、
そりゃ出会ってまだ4ヶ月ですから
そんなの当たり前のこと

しかし妥協して選んだ相手ではなく
好きになった相手

ぶち当たると
脳裏には、長年お付き合いしていた
元彼とついつい比べてしまうことが
あったそうで、

しかし
彼女も元彼にはさんざん結婚を迫り
絶対に結婚はないと
元彼に啖呵を切られ
納得しての別れだった



今年のお正月🎍に元彼から
あけおめラインが届いたそう

元彼からは
「別れてからずっとお前のことを考えて
俺の出した答えは、
やっぱりお前と結婚したい。」


おいおいおいマジかー


元彼も別れた4ヶ月で
まさか彼女が入籍までしていたとは
思ってもなかったからの告白

しかし彼女は
入籍したことを話しをし
決別とお礼を伝えたそう。

元彼からは
籍を抜いて俺と結婚しようと
詰め寄られているそうです。

彼女もあと数日ズレていたら
まだ籍入れてなかったのにと
後悔していました。
できれば彼女も元彼と結婚したかったそうです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あれだけ「結婚は絶対ない」と
啖呵を切られた相手だとしても
気持ちは変わるのですね。


物事はタイミングであったり
無くして初めて気がつくことであったり
後の祭りであったり


しかしながら
本当にこんなドラマティックなこと
あるんですね。

たかが4ヶ月かもしれませんが
その期間は関係なく、
やはり結婚まで進んだ相手とは
ご縁があったと思います。

あとは、彼女の求愛ハートする姿勢が
人を動かしたのだと思います。


最近、私は恋愛から遠ざかっていて
久々に女性の愛情を目の当たりにし

愛がある日々っていいなと
思いました。

今は親との時間が大切なので
恋愛をする気持ちは起きません。

親が亡くなることは想像したくないけど
私の愛は今は親に向けていたいと思います。

向き先がなくなった時
またいつか、誰かを愛することが
できたらいいなと

愛情豊かな彼女を見て
刺激を受けました。



最近、ヒール👠が履けなくなって
ぺったんこ靴でオシャレなのないか
探しています。


Pick Item