いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


記事がストップしておりますが、変わらず元気に毎週末登山と、親の世話をしている変わり映えのない暮らしをしています平日は仕事に終われ気がつくともう師走、、

婚活は何もしていません。
暇つぶしにアプリを覗くことも
一切ありません。
まず、暇がないからつぶすことすらできない。

そもそもアプリはあまり自分には合わないので懸念してます


昨日、ココリコ遠藤似さんから
メールが届いていました。
ラインではなく、メールなので
五日も前に届いてたことにようやく気がつきました。

ココリコ遠藤似さんとは、
一年前に合コンで知り合い、
早朝デートをしに市場へ始発🚃ででかけ朝から飲んだり🍻
今年のお正月🎍にイルミネーションに行ったりしました。





______________


ココリコさんには、

ゴールデンウィークにも食事に誘われましたが

3週間続く下痢で断って以来の連絡でした。




「もう一年ですね、

飲みに行きたいですね」


「気がつくのが遅くて
すみません

打ちかけたんですが、
その一文を送信することはせず
携帯を閉じました。

ココリコさん、顔はかっこいいし
スタイルもいい
気に入ってくれてるのもわかる

でも、以前も記事に書いたけど、
方言やなまりが強くて
少し怖い気持ちと少しイライラする気持ちが
自分に芽生えてしまうので、
できればもう会いたくないと


ご本人にはそのことは
一切伝えていません


あまり聞いたことのない方言で
最初の合コンの際に
「東北のご出身ですか?」
と尋ねてしまった。


東北の方、すみません。アセアセ
あまり聞いたことのない
方言だったので

ココリコさんは、東海地方の出身でした。

とてもじゃないけど、

東海地方とは思えない方言でした。

とても耳障りで嫌悪感を抱いてしまう

そんな自分自身がとても嫌で

もう関わりたくないと思ってしまった気持ちが

よみがえり、返信しませんでした。

2回デートしたけど、

だんだんと楽しくなくなっていったのだった。





久しぶりに食事の誘いを男性からいただいたので、こんなことぐらいしか、ブログにもかけない平穏で何もない暮らしをしています。

あとは、2週間後に中の下さんと
とうとう初登山に行きます。

そのレポまでしばしお待ち下さいニコニコ

そして、今週末は
初の山岳会の登山⛰に参加します。
山に⛰燃えております。