いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


今月は、自身のバースデーもあり、
たくさんの女性たちからお祝いしてもらいました。
💁‍♀️こちらの記事の続き

2人目の女性は、
親友の可愛子ちゃん。
彼女はちょっと年下同世代。

毎年恒例、お互いのバースデー付近に
2人で食事してプレゼント渡してます。



イタリアンレストランに行きましたパスタ


キャビアのブルスケッタ。美味しいパン


このステム部分、めちゃくちゃ可愛くないですか??ラブ

ヴーヴ・クリコの非売品。

あ、これを貰ったわけではなく

レストランで出されました、





さて、いただいたものは、








まだ未使用なので、おいおい使いたいな。

こーゆーのって意外と高いよね。

少量なのに。








それから、もう一つ、
わぁ!大好きなアユーラの入浴剤ももらっちゃいました。


この1ボトルで12回分の入浴。


私が一日2〜3時間ぐらいお風呂に🛀入るってことを貰った時に伝えました。



びっくりしてたひらめき


何かしらの入浴剤は、入れて入ってます。

お気に入り入浴剤は、また別で記事にしようかな。





実際に湯船に入れると真っ白になります。

香りも清々しい香り。





人からのプレゼントってハートのプレゼントためになるよねー。
物より消耗品がいいかなっていう
セレクトは、見習わないとなー。
可愛い子ちゃん、ありがとう。

お返しが大変(じゃなくて、既に私は渡し済み)
・日焼け止ムース
・ルームデュフューザー
私もなんだかんだ、消耗品を渡してました。指差し



さて、3人目の記事に続きます。