いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



仕事帰りにプラセンタ注射6回目を投与してきました。
💁‍♀️【プラセンタ注射】テーマ別に区分けしました。
昨夜は仕事帰りにプラセンタ注射💉を打ってきました。

プラセンタ注射予防接種を投与して3週間です。
今回で6回目。

プラセンタ注射は初めの初月1ヶ月は
週2回投与が望ましく
2ヶ月目から週一回投与が推奨てすが、
個々の体調により調節可とのこと。
ホットフラッシュがピタッと止まったので
1ヶ月経っていませんが、週一にしてみることにしました。




仕事終わって急いで駆けつけましたが、
午後の診療は18:00からで
15分ほど廊下で待ちました。

当然一番手かな?と思ったけど、人気のクリニックだから、みるみる10人ほど並びだしました。

今回の看護師さんは、またまたニューカマー
看護師Dいて座さん。

この方もベテランさん。
私が1人目の患者だからか、
めちゃくちゃ親身になってくれるオーラが漂っています。


サムネイル

どこに打ちましょう?




お腹でお願いします

 
サムネイル



と、寝台にいつものように寝転んだら、、


サムネイル

ううん、寝なくて大丈夫よ


え?そうなんだ、これまでの看護師さんA〜C、お三方とも寝台に寝るよう指示だったので、ちょっとびっくり


サムネイル

お腹ね、左右どちらが良い?



実は左腹が数回前に注射した時、
青タンになっててずっと引かないんです。

 
サムネイル



サムネイル

どれとれ、うんうん、
じゃあ、ここ避けて右腹に
打ちますね、

(つんつん、し、消毒コットンを拭き拭き、手を動かしながらながら話しかけ)
どうしてもね、毛細血管があるから
お注射の針って物凄く細いからね、血管を避けられない時もあるから、うん。
じきに引いてきますからね、安心してください。
はい!お薬入りまーす予防接種


いつもは寝転んでいて
手元は見れないから平気だったけど、
流石に腰掛けて注射💉を目の前にすると
ゾクっとする不安

そんな私の顔を見て


サムネイル

どうですか?プラセンタの効き目
実感ございましたか?



ホットフラッシュが瞬時で効きまして本当に助かりました

 
サムネイル


手を動かしながら


サムネイル

はーい、終わりましたよ

手際が良くて、患者を不安にさせないように心がけてくれて、ナースの鏡です!




でも、メルスモン、出荷停止なんですよね、底を着いたら困ってしまいます

 
サムネイル




サムネイル

うん、まだまだ在庫はあるから、当分は大丈夫だけど、いつ無くなるかは読めないんですよね、来院前に電話📞くださっても大丈夫ですよ


看護師Dさん、凄く感じの良い人でした。
クリニックの受付が感じ悪かったり、
医師と相性良くなかったり、
でも、一番は看護師さんが握っていると思う。

この道を選ばれたことに尊敬します。