いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


プラセンタ注射を4回目投与して参りました。
💁‍♀️こちらの記事の続き

今回初めての予約制で行きました。
会社のお昼休憩の時間を使って。



予約制度は、2ヶ月以降は基本できないので、
2ヶ月以内で空いている日をくまなく探しても
人気のクリニックなので、全く空きがないではないかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り


唯一、この日空いてたので初診にかかった時点で取ってみました。

「3月に入れば4月分予約を受け付けますよ」と受付の方の説明があり、3月になるのを首を長くして待ちました。





予約制度の素晴らしさ!


平日の12:00訪問。
待合室は、30代くらいの患者さん男女が40人くらいはいました。
このクリニックは、人間ドッグやら、
内視鏡やオペもできるので、美容クリニックではないから、男性も多いです。

私は予約だったので、すぐ処置室に呼ばれて
お会計もすぐ。滞在時間15分ほど。



厚生労働省の認可なので、保険適用で
510円でしたよ!
本当に素晴らしい。👏😆




たくさんの患者さんが居ながらも滞在時間15分と、スムーズに済みましたので、

こんな良いことはないな、と思い、
次回の予約を入れようと

予約専用サイトにログインしてみましたが



大変ショック🤯




出荷停止のため予約できないってガーン
しかも、出荷停止は、
メルスモンだけではなく、
ラエンネックもと、書いてあるではないですかガーン

見込みなのではないかな?とは思うんですが、実際聞いてないので分かりませんが。。。






4回目もお腹に打ってもらいましたよ予防接種
1回目と2回目に投与してくれた看護師さんでした。
注射はほとんど痛くなく、最初チクっとするだけ。
ホットフラッシュは、完璧ゼロになりました。

最初の1ヶ月は3日に一回ペースが推奨とのことなので、むこう2週間はこのペースで通院したいと思います!