いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ


仕事帰りに脱毛してきました。
💁‍♀️こちらの記事の続き
プラセンタ投与の後、
プラセンタのクリニックも、
脱毛サロンも
会社から徒歩圏内なので、
アフター5の予定のない当日ドタ参加しました。看板持ち


VIO脱毛はもうとっくに済んでいるのですが、
ぺ脱毛をしてきました。


ペ脱毛とは、、、デリケート部分🌰の上部分
指1本分だけ残っているのです。
まるで、カトちゃん「ぺ」のような
ちょび髭爆笑
なので、勝手にぺ脱毛と命名してます。

ハイジーナにしている友人に聞いたのですが、
やっぱり、ぺ部分だけ、残っているそうです。

粘膜部分は照射できないからとサロンに言われて
残っちゃってるんです。

ハイジーナされた方、どうなのでしょうか?
コメント欄を開放しますので、是非教えていただけたら嬉しいです。






顔脱毛



セルフ脱毛8回目(VIO脱毛18回目・もみあげ3回目)

私は2年前に、顔・VIO含めた全身脱毛を完了しています。

顔脱毛に至っては、通っている脱毛サロンの機械が、美白効果と、張りにも有効な光照射のため、顔のうぶ毛が無くなることプラス、お肌に良いとのとで、それも兼ねて脱毛しています。


これまでは、ハイフと、フォトフェイシャル
をしていたので、顔脱毛はしてこなかったです。
過去ハイフのダウンタイム中を少し過ぎたぐらいにフェイスエステしたら、2センチぐらいのおおきなシミが顎にできてしまった話を以前も記事にしましたが、もう、あの悲劇は二度と起こしてはならないと思っているので、

今は、ハイフもフォトフェイシャルも少しお休みして、

この顔脱毛の照射と、プラセンタ注射で、少し様子見してます。

もみあげ脱毛は今回3回目。
少しショックだったのが、左のもみあげはないけれど、右のもみあげに白髪を5本ほど発見してしまいました。
ガーンガーンガーンガーン
光脱毛は、黒い毛に反応するため、
もっと早く処理すべきでした悲しい
まぁ、でも、もみあげの白髪なんて目立たないから大したことはないけれど、
老いを感じました。。。




美容にかける費用がバカにならない

水素シャンプーがすごく調子良くて、

定期購入も今、考えています。



毎月の美容院代もあるし、

毎週のプラセンタ投与もあるし、

美容代金がめちゃくちゃかかります悲しい


ふんわりウイング優先順位と、

ふんわりウイング削るところと、

見直しながら「美」を追求していきたいと思っています。