陣痛~出産は想像以上の体験でしたが今まで経験したことのない素晴らしい時間になりました。
ベビーが生まれた瞬間は、無事に産まれてきてくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱい&やっと陣痛が終わった~っという達成感で自然と涙が溢れてきました

今回は旦那さん、私の母親も陣痛~出産に立ち会ってくれたのですが、ベビ誕生の瞬間は三人とも号泣(笑)涙無しにはいられない瞬間でした!
陣痛中はヨガをやっていたおかけで呼吸は上手にできたし、身体が柔らかくて良かったと改めて思いました!
出産後すぐに病院では母子同室なので、毎日朝晩関係なしの生活がスタートしていて寝不足、時間があっという間に過ぎてしまいます。初めての育児は大変な事もありますが、しかーし、我が子の顔をみると全ての疲れは吹っ飛んでしまいます!!
新生児期はあっという間なので、1日1日を大切にベビーと過ごして行きたいと思います!

