こんにちは!!


しばらくぶりになってしまいました泣き笑い




幼稚園の1日保育が始まって

やっと新年度の生活が安定してきた気がします!



新しいクラスになって、先生やお友達も変わって

行きたくないちょっと不満

とならないか心配だったけど、、、




全く心配なかった〜泣き笑い



毎日楽しく行ってて嬉しい〜飛び出すハート




私、出産してから今まで育児がどんどん楽になってきたなーって思うことが正直なかった。笑



周りのみんなは、3歳や4歳になったら

すごーく楽になったって言ってたけど



え、私そう思ったことない驚き




って、完全取り残された感あったけど

今やっとやっと!

本当〜に少しだけだけど思える、かもしれない。



まぁ毎日笑わせてくれて愛おしい存在なのは

確実だけどね指差し愛






タイトルにある通り、この度DIY

してみました!!!!



旦那からは散々、本当にやるの?って何回も言われましたけどね、はい、本当自分でも嫌になるくらい

DIYとか作る系向いてない泣き笑い



でもどうしても作りたいものがあって、、



これっ!!!!!







どうどう?!!


結構上手くできたと思うけどキメてる




これね、ちょっと前に韓国インテリアでブームになってYouTubeとかでも作り方たくさん上がってるんだけど、みんな2日とかで作るのね。




私、1ヶ月かかったから泣き笑い泣き笑い



春休みで帰省したり、材料足りなかったりで

ちょいと放置してたら1ヶ月経ってた。笑



もちろんみんなが見たら、ガッタガタだし下手くそかもしれないけど、自分の力だけでここまでできたのには大満足している看板持ち




でさ、これつくったら家の中オシャレになると思ったけど、置くインテリアおしゃれじゃないと無意味だったよね泣き笑い



なんか早くおしゃれな雑貨集めよーっと。笑


この材料使ったよ。




タイルはいろんな色あるし、すんごく迷うんだけど

隙間を埋める目地材ってのがほぼホワイトしかなくて(たまにグレーかるかな?)今回はシンプルにツヤありホワイトのタイルにしたよ!

自己責任で色混ぜてる人もいたけど、、


タイルホワイトで目地をカラーにするのもかわいいなって思ったニコニコ



ちょっとDIY楽しくなった

と、思ったDIY向いてない主婦ですニコニコ









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ