アトランティカ 263 | ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ブログタイトルなんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ

課金アイテムで新しい 探索ロボットを売り出すそうで

 

それなら「もふもふ」売らんかい!!と

 

一人でつっこみを入れてる中の人です

 

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです

 

 

個人的にイベントリも倉庫も逼迫気味

 

てか使い道思い出せない物も ちらほら

 

どうしたもんかね~( ´ー`)フゥー

 

キャサリンクエ1週 そして根源集め

 

うむ、何も変わり映えはナッシング 以下SS

 

 

死の将軍城のボスを「こまみ」様より 伝授頂く ありがたや

 

残すところ レアモン2種 ザコたくさんw

 

レアモン伝授願ったら あとは ボケーット叩いてたら

 

あらやだ揃いそうな勢いです

 

今更だけど、モンスター情報を必死に集めてるユーザーは

 

全鯖で オラくらいなんだろうな~(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ