楽天お買い物マラソン
明日が実質最終日!
明日は5のつく日でお得❣️
私も明日色々と購入予定です🥰
購入予定のもの
①lakaのチーク
最近インスタライブ出るようになって
私以外のお二人の血色感が可愛くて🥺🩷
気になってたlakaのチークを
試してみます❣️
UVカット機能もついていて
塗るだけでツヤが出るらしい😳✨
この前店頭でも手に試してみて
06を購入予定🍓
②lakaのリップ
リップも何だかんだで韓国コスメを
一度も使ったことがないんですが
ツヤ感とかが見てて好みなので
これを機にチャレンジ🫶
ミニサイズがあるのが嬉しい💄
109と118の2色買いしてみます☺️
③uka スカルプクレンズ詰替
週一で続けてる頭皮ケア🪮
夏場は汗をたくさんかくので
スッキリ感が特にクセになります🥰
買って良かったもの
①Panasonic ドライヤー
元々使っていたものが壊れたので購入!
実家にも同じものがあって試したら
すごく使用感良かったので
次買うのはこれ!と決めてました🫶
軽量&爆風で使いやすいです🌬️
朝もまとまりやすくなりました🌞
②まつ毛美容液
前回のスーパーセールで購入して
使い始めて2週間ほど経ちますが
まつ毛が増えてきました👀💞
リニューアルして
先端にチップがついたんですが
チップのおかげで広範囲に塗りやすい🙌
③パック
ビタミンC系のパックは
顔のくすみが減って
顔色がパッと明るくなります💛
今の時期は紫外線ケアにも🙆🏻♀️
最近はファッションよりも
メイクやケア系が気になります☺️
どれもトータルで大事!
皆さんのおすすめも
良かったら教えてください❤︎
最後までお読みくださり
ありがとうございました🤍
イメコンママ ももか🍑