イメコンママの等身大おしゃれライフ

イメコンママの等身大おしゃれライフ

イメージコンサルタントとして活動しながら、4歳の女の子を育てるママです୨୧

イメコンママの暮らし
ファッション
たまにヘアメイク

を発信していきますᵕ̈*⑅

顔タイプフェミニン / 骨格ストレート / ブルベ夏

はじめまして☺︎
イメージコンサルタントの ももか です୨୧

4歳の女の子を育てながら
「似合う」や「なりたい」ファッションのご提案をしています。


このブログでは
*イメージコンサルタントの日常
*お客さまから実際に聞かれたファッションのご質問
*イメージコンサルタントのリアルコーデ、たまにヘアメイク
*ママとしての日常

を、等身大で綴っていますᵕ̈*⑅


このブログが、自分らしく
心地良いファッションを楽しみたい方の
小さなヒントになれば嬉しいです^^

 








楽天お買い物マラソン

明日が実質最終日!

楽天市場



明日は5のつく日でお得❣️

私も明日色々と購入予定です🥰

楽天市場















  購入予定のもの


①lakaのチーク



最近インスタライブ出るようになって

私以外のお二人の血色感が可愛くて🥺🩷


気になってたlakaのチークを

試してみます❣️



UVカット機能もついていて

塗るだけでツヤが出るらしい😳✨


この前店頭でも手に試してみて

06を購入予定🍓












②lakaのリップ


リップも何だかんだで韓国コスメを

一度も使ったことがないんですが


ツヤ感とかが見てて好みなので

これを機にチャレンジ🫶



ミニサイズがあるのが嬉しい💄

109と118の2色買いしてみます☺️











③uka スカルプクレンズ詰替


週一で続けてる頭皮ケア🪮


夏場は汗をたくさんかくので

スッキリ感が特にクセになります🥰















  買って良かったもの


①Panasonic ドライヤー


元々使っていたものが壊れたので購入!


実家にも同じものがあって試したら

すごく使用感良かったので

次買うのはこれ!と決めてました🫶


軽量&爆風で使いやすいです🌬️

朝もまとまりやすくなりました🌞










②まつ毛美容液



前回のスーパーセールで購入して

使い始めて2週間ほど経ちますが

まつ毛が増えてきました👀💞


リニューアルして

先端にチップがついたんですが


チップのおかげで広範囲に塗りやすい🙌









③パック



ビタミンC系のパックは

顔のくすみが減って

顔色がパッと明るくなります💛


今の時期は紫外線ケアにも🙆🏻‍♀️







最近はファッションよりも

メイクやケア系が気になります☺️


どれもトータルで大事!


皆さんのおすすめも

良かったら教えてください❤︎















最後までお読みくださり

ありがとうございました🤍



イメコンママ ももか🍑