iSpooferの無料ダウンロードと代替品 | mmohotのブログ

mmohotのブログ

ブログの説明を入力します。

iSpoofer は、GPS が制限されているアプリケーションやポケモン Go などのゲームで位置を変更できるサードパーティ アプリとして知られています。
iSpoofer は、ゲーム内のショートカットにサードパーティのアプリケーションを使用できないため、Pokemon Go の利用規約に違反したため禁止されました。
私は多くの時間を費やし、iSpoofer の最も安全で信頼性の高い代替手段を見つけました。iSpoofer は将来的に閉鎖される可能性はありません。
とんでもない! そんなことはあり得ない。 iSpoofer がシャットダウンされました。 これからポケモン GO をプレイするにはどうすればよいですか? 新しいポケモンはどこで入手できますか?
iSpoofer がシャットダウンされ、Pokemon Go の旅を続ける他に選択肢がないためにパニックに陥っていますか?

心配しないで。 私もあなたと同じ意見でしたが、非常に多くの製品をテストした結果、iSpoofer に代わる最良の製品を見つけました。

このツールははるかに優れており、安全で信頼性が高くなりますが、それについて詳しく知る必要があります。 このガイドを最後まで完全に集中して読み進める必要があります。

iSpoofer とは何ですか?その使用方法は?
iSpoofer が何百万人ものポケモン GO での成功にどのように役立ったか知りたいですか? 理解を深めるために、その仕組みとその他の詳細をここに示します。


iSpooferとは何ですか?
iSpoofer は、GPS が制限されているアプリケーションやポケモン Go などのゲームで位置を変更できるサードパーティ アプリとして知られています。 iSpoofer の主な目的は、ユーザーがショートカットを使用してプレイし、すぐに先に進められるようにすることでした。

iSpooferの使い方?
iSpoofer の動作手順は次のとおりです。

アプリをダウンロードします。
iSpooferを起動します。
iTunes がインストールされているコンピュータに iPhone を接続します。
プロンプトに従ってください。
場所を選択し、移動を選択します。

iSpoofer ユーザーであれば、iSpoofer が会社によって完全にシャットダウンされていることをご存知でしょう。 しかし、なぜ? iSpoofer がシャットダウンされた理由を見てみましょう。

iSpoofer はなぜシャットダウンしたのですか?
iSpoofer は、ゲーム内のショートカットにサードパーティのアプリケーションを使用できないため、Pokemon Go の利用規約に違反したため禁止されました。 このアプリはまた、多くのユーザーのアカウントを禁止され、アカウントを生涯停止されました。

人々はもう iSpoofer を使用できなくなりました。つまり、iSpoofer の目的がなくなったため、同社は iSpoofer を永久に閉鎖しました。

iSpoofer で古いアカウントを実行するか、他の方法でショートカットを試すか迷っている場合は、アカウントを停止することもできることをお伝えしておきます。

iSpoofer の閉鎖のニュースは、人々が以前と同じようにプレイしながら同じ体験をすることができなくなったため、壊滅的なものに感じられました。 ただし、私は iSpoofer に代わる安全で信頼できる最良の代替案を提案したので、心配する必要はありません。

iSpooferの最良の代替品
Pokémon Go のヘビープレイヤーとして、私は iSpoofer に全面的に依存していましたが、禁止されたときは何もできませんでした。 ゲームを続けるための代替手段を探し始めました。 幸運なことに、iSpoofer Pokémon Go に代わる信頼できる代替手段を見つけました。

マジックゴー
iToolPaw iGPSGo は、ワンクリックで位置情報を複数回変更できるプロフェッショナル ツールとして知られています。 このアプリには iSpoofer 機能が搭載されているだけでなく、より優れたエクスペリエンスを提供します。 iToolPaw iGPSGo の特徴を見てみましょう。

「1クリックでiPhoneの位置情報をどこにでも変更できます。」

特徴
iToolPaw iGPSGoは、ワンクリックであなたの位置をどこにでも変更します。
4 モード: 2 スポット、マルチスポット、GPS 位置情報、ジョイスティック
カスタマイズされた速度で GPS の動きをシミュレートします。
ジョイスティック機能が内蔵されており、自由かつ簡単に移動できます。
Pokémon Go、WhatsApp、Facebook など、GPS が制限されているすべてのアプリで動作します。
これまでに検索した住所を自動的に保存し、特定の時刻も記録します。
ステップ
iToolPaw iGPSGoを起動します。
iOSデバイスをコンピュータに接続します。
「移動」をクリックします。
Pokémon Go の 2 スポット モード
Pokémon Go の 2 スポット モード

まとめ
iSpoofer は、人々が有利なスタートと近道を得るためにこの方法しか考えていなかった時代には、はるかに強力でしたが、閉鎖されると、人々は代替手段を探し始めました。 正直に言うと、インターフェイスが非常にフレンドリーで、複雑な手順が含まれていないため、iToolPaw iGPSGoから他の代替手段に移行することはありません。

 

https://blog.naver.com/pokemongoguide/

https://pokemongotips.tistory.com/

https://mmohot.hatenablog.com/

https://plaza.rakuten.co.jp/4gamers/