SEKIHEKI | オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!

オンラインゲームの話題のタイトル、気になるタイトルを紹介します

オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-SEKIHEKI
 SEKIHEKI

 課金方法: 基本プレイ無料/アイテム課金
 ジャンル・系統: 3D-MMORPG



アクション性の高いプレイで三国志の世界で大暴れしよう

⇒ SEKIHEKIの公式HPはコチラ


オンラインゲーム@コレで遊ぶべし!-SEKIHEKIのスクリーンショット

SEKIHEKIといえば赤壁。赤壁といえば「赤壁の戦い」ということは…そう、このゲームは中国の有名戦国物語である三国志をモチーフにしたネットゲーム。三国志といえばシミュレーションのイメージが強いけど、このSEKIHEKIは回避やガードまでこなせるアクション性の高さが売りになっている。

というと操作が難しいんじゃないか、と思うかもしれない。でもご安心を。戦闘は大抵オートバトルでOKなのでテンポ良く進められる。
最初の内はレベルをあげつつ、三国志史上に登場する人物たちの話を聞いていこう。彼らと話してストーリーを進めていくと大規模合戦に参加できるようになるので、更に楽しみが増えてくる。

ただ全体的に地味なのと、操作が簡単なのは良いけどやれることが少ないので、ある程度遊んじゃうと飽きやすくなっちゃうかもしれない。
もうちょっとシステムの追加がないと長く遊ぶにはちょっと難しいかな。

⇒ SEKIHEKIの公式HPはコチラ